第16話

( 12 )
2,912
2018/09/21 04:19
那須side
おお!HiHiのみんなあなたを見て固まってる笑
まぁ、そりゃそーなるよね!
実際俺達もなったし笑笑
さーて、1番最初に喋るのは誰かな〜?
俺の予想だとはしもっちゃんかな?
橋本涼
橋本涼
え、お、女の子?!
おお!俺正解💮
次に喋るのはゆうぴかな?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっと、なんで女の子がいるの??
!?
みずっくん?!まじか、予想外だわwww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
誰かの彼女さん??
笑笑
やっぱりみんなそう思うんだ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
いや、違うよ!!
作間龍斗
作間龍斗
え、じゃあ誰か・・・だれ?笑
っていうかさ、あなたは
HiHiのこと知らないからずっと不思議そうに
首をかしげてるのよ、ほんとに可愛い♡

まぁ、可愛いのは、置いといて。

あなたの行動は理解出来る。でもさ、
1番うるさそうな高橋優斗がまだ一言発してないの、

皆さんお気づきですか??
浮所飛貴
浮所飛貴
ちょwww
ゆうぴがさっきの
龍我みたいになってるw
さっきの龍我みたい=あなたを見て固まってる
岩崎大昇
岩崎大昇
まぁ、可愛いからしょうがない笑
あなた
あなた
私全然可愛くないよ?笑
東京B少年
東京B少年
いや、可愛いから!!
はい〜、見事にハモリました!拍手👏
高橋優斗
高橋優斗
め、めっちゃ可愛いんだけろ!!
高橋優斗やっと喋りましたね!笑笑
那須雄登
那須雄登
なんで今まで静かだったの?笑
理由分かるけど聞いてみよっと笑笑
高橋優斗
高橋優斗
いや、可愛すぎて衝撃で
声が出なかったチャハッwwwwww
だと思ったよ笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、とりあえずさ、HiHiの
みんなはあなたに自己紹介して!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HiHi Jets登場ですよ!!
待たせてごめんなさい😅

携帯の件ですがまだ変えてなくて
今度の日曜日にまたかえに行くので
その時にどうなるかでこのお話が
続くか続かないかは携帯しだいです!!
とりあえず日曜日までばんばん
出していきたいとおもってます!

プリ小説オーディオドラマ