第18話

( 14 )
2,859
2018/09/21 04:20
井上side
東京B少年の、楽屋にいた
山田あなたって言う女の子。

めちゃくちゃ可愛い、
正直いってどストライクの顔なんだよ、
まぁ、みんなそうなんだろうけど・・・
って言うか、直樹が言ってたびっくりする
ことってなんだろう?
藤井直樹
藤井直樹
あのね!実はあなたはね、
東京B少年
東京B少年
(・∀・)ニヤニヤ
なんか東京B少年めっちゃ(・∀・)ニヤニヤしてるwww
HiHi Jets
HiHi Jets
??
藤井直樹
藤井直樹
あの、Hey! Say! JUMPの
山田涼介くんの妹なんです!!
え、今なんて?
高橋優斗
高橋優斗
山田くんの妹!?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え、めっちゃびっくりだわwww
作間龍斗
作間龍斗
だから可愛いんだね笑笑
山田くんの妹?あなたが?
橋本涼
橋本涼
ちょwww
瑞稀が固まってるよ爆笑
あなた
あなた
みずっくん?大丈夫?
俺の顔を覗き込んで見てくるの
めちゃめちゃ可愛いから辞めてください笑

あ、でも確かに山田くんに似てるかも
金指一世
金指一世
みずっくん大丈夫?笑
一世の言葉にハッとして我に返った
井上瑞稀
井上瑞稀
山田くんの妹なんだ!
やばいね!めっちゃいいじゃん!
高橋優斗
高橋優斗
チャハッwwwwwwwww
みずっくんのテンション
壊れたよ〜爆笑爆笑
那須雄登
那須雄登
まぁ、そうなるとは思ったわ笑笑
あなた
あなた
なんでそんなに嬉しそうなの?
佐藤龍我
佐藤龍我
あ、瑞稀くんね、
山田くんの事が大好きなんだ!
あなた
あなた
そーなんだね!!
きっとお兄ちゃん喜ぶよ😊
その笑った顔にみんな赤面、

いやぁ、山田くんの妹かぁ、

そりゃー可愛いよね。うん。納得。
あなた
あなた
まぁ、とりあえず皆よろしくね!
HiHi Jets
HiHi Jets
うん!
よろしくー
東京B少年
東京B少年
うん!
よろしくー
それで俺達HiBは山田くんの
妹のあなたと仲良くなりました!!

プリ小説オーディオドラマ