第17話

( 13 )
2,828
2018/09/21 04:20
高橋side
みんなで東京B少年の楽屋遊び行こ〜って
話になって楽屋に行ってみたらさ!

めちゃめちゃ可愛い女の子がいて!
もうほんとにびっくりしたんだけろ!!
浮所飛貴
浮所飛貴
自己紹介して!
あ、そうだった!自己紹介しなきゃ!
橋本涼
橋本涼
えーっと、橋本涼です!
高校3年生!よろしくね
あなた
あなた
よろしくお願いします!
はしもっちゃんって
呼んで良きですか?(コテン
首かしげる仕草可愛すぎじゃん!
その場にいた全員顔赤くなってますよ〜笑
橋本涼
橋本涼
あ、うん!
全然おっけーい
あなた
あなた
ありがとう☺️
ぐはっ、
この女の子の笑顔やばいですな、
あのみずっくんまでもが顔を赤くしてる・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
えっと、井上瑞稀です
高校3年生!よろしく
あなた
あなた
みずっくんって呼びます!
よろしくお願いします*_ _)
この子、1つ1つの行動が可愛い♡
なんかさ、背も小さいから小動物みたい笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥です!
高校1年生、よろしく!
あなた
あなた
がりさんってよぶね!
作間龍斗
作間龍斗
作間龍斗です!
俺も高校1年生です
あなた
あなた
は?!え?!
私よりも断然年上かと思ったら
まさかの年下ですか?!
え、びっくりなんだけど笑笑
笑笑
このこの反応面白いなwww
HiB全員爆笑してるよwww
あなた
あなた
あ、あと!
作ちゃんって呼ぶね!
あ、つぎ俺の番だ!
高橋優斗
高橋優斗
高橋優斗です!
こんなんだけどHiHi Jetsの最年長!
よろしくお願いします(*^^*)
あなた
あなた
よろしくお願いします!
ゆうぴって呼ぶね?
浮所飛貴
浮所飛貴
はい!じゃあ最後に
あなたも自己紹介してあげて!
あなた
あなた
あ、うん!!
あなた
あなた
山田あなたです!
高校2年生です!
あなたって呼んでください!
藤井直樹
藤井直樹
ねえ、今からみんな
びっくりするけど
瑞稀が1番びっくりする
こと言っていい?
HiHi Jets
HiHi Jets
うん!
なんだろ、めっちゃ楽しみ((o(。>ω<。)o))

プリ小説オーディオドラマ