第4話

(3)
3,487
2018/09/17 04:28
あなたside
あなた
あなた
はぁ、なんか緊張
山田涼介
山田涼介
笑笑
なんでたよ笑
お兄ちゃんは慣れてるかもしれないけど、
私は慣れてなんだから緊張するよ!!( `△´)
あなた
あなた
で、どこ行くn
えっ?!
や、や、や、山田くん?!
誰?めっちゃびっくりしてるじゃん笑笑
(そりゃそーだろうな笑by.涼介)
山田涼介
山田涼介
あ、浮所じゃん
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あの、山田くんの
彼女さんですか?
ん?この人何言ってるの?
お兄ちゃんの彼女?誰が?
山田涼介
山田涼介
彼女?誰が?
浮所飛貴
浮所飛貴
え、そちらの
そう言って私の事を指さした
あなた
あなた
んえ?!
山田涼介
山田涼介
んえ?!
さすが兄妹www
全く同じ反応、まじうけるwww
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あれ?
違いましたか?
山田涼介
山田涼介
爆笑爆笑
こんなやつが彼女とかやだわw
あなた
あなた
は?ひっどwww
山田涼介
山田涼介
こいつは俺の妹だよ笑
浮所飛貴
浮所飛貴
い、妹さん?!
あーなるほど
だから、こんなに可愛いんですね!
山田涼介
山田涼介
え、可愛い??
こいつが?ありえんwww
あなた
あなた
はー?私可愛いから!w
山田涼介
山田涼介
自分で言うなよw
あなた
あなた
さーせん!w
いつも通りお兄ちゃんとふざけております!
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あのー
山田涼介
山田涼介
あ、ごめんな!
浮所の事忘れてたわ笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
うえ?!ひどい😭
何この人、面白いなwww
お兄ちゃんの冗談にガチで落ち込んでるw
でも笑っちゃ失礼だよね?
でも・・・我慢できない
あなた
あなた
(´^ω^`)ブフォwww
浮所飛貴
浮所飛貴
!?
あなた
あなた
あはははははwww
浮所飛貴
浮所飛貴
え、めっちゃ笑いますねw
あなた
あなた
あ、すいませんw
いちいち反応が面白くてw
浮所飛貴
浮所飛貴
え、そうですかね?www
山田涼介
山田涼介
あ、ってか時間やばいじゃん!
あなた、もう行くぞ!!
あなた
あなた
あ、はーい
山田涼介
山田涼介
じゃあ、浮所じゃーな!
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、はーい!
そして浮所くんって人と別れて
お兄ちゃんと目的地に向かった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一番最初に出てきたのは浮所くんでした!
次は浮所くんsideでーす

プリ小説オーディオドラマ