第24話

( 19 )
2,707
2018/09/29 05:10
作間side
LASTにもう1回聞きます!!

新作書こうと思ってるんですけど、
HiHi Jets、東京B少年、King&Prince、
Hey! Say! JUMPの誰かで書きたいと思います☺︎

誰がいいか教えてください!

ここのコメント欄にお願いします🙏🏻

決まり次第書こうと思ってるので、
みなさんのコメントまってます笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みんなであなたとジャニーさんの話を
聞くために社長室の前まで行ったんだけど・・・
佐藤龍我
佐藤龍我
あ、あれ?
あなた達がいない!!
那須雄登
那須雄登
んんん?!
どこいった??
なんと!あなたとジャニーさんが
社長室にいなかったんですよ!!!!!!!
山田涼介
山田涼介
あれ?
どこいったんだろ?(゜д゜)
いやいや、山田くん!
しっかりしてくださいよ笑笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
とりあえず、探してみます?
いや、さすががりさん!
HiHi Jets
HiHi Jets
そーしよ!!
ということであなた探しの旅にしゅっぱーつ!!
浮所飛貴
浮所飛貴
っていうかさ、こんだけ
人数いるんだから手分けして
いろんなところ探そうよ!!
藤井直樹
藤井直樹
そーしよ!!
浮所の考えでみんなで探すことに!
佐藤龍我
佐藤龍我
じゃあ、僕は那須と
一緒に1階探してみる!、
那須雄登
那須雄登
りゅーが♡♡
はいー、安定のなすりゅ笑笑
橋本涼
橋本涼
じゃあ、瑞稀と2階いくわ!
井上瑞稀
井上瑞稀
“((。。*)
ここもかい!笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあ大昇と3階いく〜!!
岩崎大昇
岩崎大昇
よっし!!
金指一世
金指一世
じゃあ僕は〜
藤井直樹
藤井直樹
一世!行こ〜
金指一世
金指一世
うん!!
あーあー
どんどん行っちゃう笑笑
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃあ、ゆうとと作ちゃん!
高橋優斗
高橋優斗
よーし!
そうやん、作ちゃん!GO!
作間龍斗
作間龍斗
はーい
ということで俺たちは5階担当になりました!笑笑
みんなで頑張ってあなたを見つけるぞ〜!!



涼介side
え、いやまって笑笑
俺置いてかれた感じなんだけど爆笑
しょうがない笑笑
6階を1人で探すかね〜
いやー、1人って悲しいね笑笑
友達すくねぇな😭😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の話も今日中に出せたらなって思ってます!

あと。コメントの方もよろしくです☺︎

プリ小説オーディオドラマ