第13話

( 10 )
2,993
2018/09/18 14:03
佐藤side

自己紹介の続きいきまーす!
那須雄登
那須雄登
那須雄登です!
🍆と龍我がだいすきです♡
高校2年生です!よろしく!
あなた
あなた
おなすってよぶね!笑
ってか、おなすと私同い年!!
那須雄登
那須雄登
おお!同い年なんだ!!
嬉しい限りですね笑
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあ次俺・・・は
自己紹介いる?笑笑
あなた
あなた
うん!一応ね😉
まってまって!あなたの😉可愛い!

普通にやばいです!笑笑
ってか、みんな顔真っ赤になってるし・・・
あなた
あなた
ん?みんなどーしたの?
あ、うん。あなたちゃんって
天然さんなのね、、、
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、ううん!なんでもない!
俺は浮所飛貴でっす笑笑
さっきも言ったけど飛貴でいいよ🙆🏻
あなた
あなた
飛貴ね!
佐藤龍我
佐藤龍我
あ、じゃあ最後!
佐藤龍我です
高校1年生!よろしくね😊
あなた
あなた
んえ?!
まって!めちゃ可愛い♡♡
口を手で抑えて目をキラキラさせてる笑
あなたちゃんの方が何百倍も可愛いよ♡♡
なんて言えるわけもなく笑笑
佐藤龍我
佐藤龍我
ありがとう笑笑
あなた
あなた
うーん、
りゅがたんって呼ぶね!
そう言いながらふにゃって笑う
あなたちゃんが可愛すぎて
心臓めっちゃバクバクしてるの笑笑
そんなこんなで自己紹介も終わって
今みんなで少クラ鑑賞中なうです!笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りゅがたん可愛すぎかよって感じです笑笑
次も出せたら出したいと思いまーす!

プリ小説オーディオドラマ