第12話

( 9 )
2,981
2018/09/18 14:02
佐藤side(龍我でーす!笑)
初のsideだ〜!!笑笑
なんてことはどうでも良くて、
浮所が連れてきた女の子がめっちゃ可愛い!!
あなた
あなた
山田あなたです!
那須雄登
那須雄登
めっちゃ可愛いじゃん!
🍆それな〜!!
↑🍆じゃないぞ!那須だぞ!by.那須
浮所飛貴
浮所飛貴
あったりまえだよ!
なんてったってあなたは
あの山田涼介くんの妹だもん!
山田くんの妹なんだ!!
そりゃー、可愛いわ
って言うか、今浮所呼び捨てしたよね?

いつそんなに仲良くなったの?

羨ましいな・・・。なんか、ずるい(拗ねる
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたはさ、みんなの事まだ
よく知らないから自己紹介しよ!!
岩崎大昇
岩崎大昇
そーだね!
じゃあまず俺から!
岩崎大昇です☺︎
うーんと、高校1年生です!
あなた
あなた
大昇くんって呼ぶね!
藤井直樹
藤井直樹
じゃあ次はなーくん!
藤井直樹です!
高校3年生でこの中では
最年長、!よろしく♡
あなた
あなた
なーくんって呼ぶ!!
金指一世
金指一世
次は僕!
金指一世です!
中学3年年生で最年少です
あなた
あなた
中3?!若いのね!笑
一世ちゃんって呼ぶ〜
あなたちゃんの反応にみんな爆笑
面白すぎでしょ笑笑
あなたちゃんも十分若いですよ!笑

プリ小説オーディオドラマ