第6話

( 5 )
3,260
2018/09/17 13:21
あなたside
あなた
あなた
さっきの人面白かったね〜
山田涼介
山田涼介
あの人は浮所飛貴って言って
Jrの東京B少年っていうグループ
の人で、あなたと同じ
高校2年生だよ
あなた
あなた
ほー同い年なんだ!
それから少し歩いた時
山田涼介
山田涼介
あ、着いたよ!!
あなた
あなた
・・・しゃ、ちょうしつ?
お兄ちゃんに連れてこられた部屋には
大きくジャニー社長の部屋って書いてあった
(ジャニー社長の部屋ってwww)
山田涼介
山田涼介
コンコン
失礼します
あなた
あなた
あ、失礼します!
中に入ると大きな椅子に座った
いい歳のおじいちゃんがいた
ジャニーさん
君が山田の妹かい?
山田涼介
山田涼介
はい!

ほら、ジャニーさんに
自己紹介して!!
この人がジャニーさんか!
なんか、優しそうな人だな〜
あなた
あなた
え、あ!はい!
山田あなたって言います
ジャニーさん
あなたね!
ここから先は山田の
兄の方と話すから
YOUは少し待っていてくれ
あなた
あなた
あ、はい。
分かりました
私はジャニーさんの部屋から出た・・・んだけど
あなた
あなた
まって、
私今から何してればいいの?
心配になってあたりをキョロキョロしてると
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、山田くんの妹さんだ!
さっきの浮所くんが声をかけてきた

プリ小説オーディオドラマ