第21話

報告( 💬お願いします! )
2,648
2018/09/24 08:28
あの!ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
この作品の他にもう1つ
《どっちのゆうとがお好みですか?》
と言うやつを書いてたんですけど、
新しい話を出そうと思っていじってたら
携帯がばくってしまって間違えて
削除してしまいました😭😭
もし、楽しみに待っていてくれた人が
いたとしたらほんとにごめんなさい!!!
なので、謝罪をかねて、
高橋優斗か那須雄登のどちらかを
メインにした小説を書いていこうと
思ってるんですが、どちらがいいですか?
( 上の2人以外でもおっけいですが、できれば
HiHi Jets、東京B少年、Hey! Say! JUMP、
King&Princeの誰かでお願いします! )



もし良ければ🌾ください!!
よろしくお願いします!
ほんとにすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
高橋優斗
高橋優斗
ごめんなさい🙏
那須雄登
那須雄登
🌾お願いします!
作者のふらわ
作者のふらわ
ほんとに申し訳ありません😅
次の作品は皆さん次第で
誰か決まりますので、
コメント欄にお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ