前の話
一覧へ
次の話

第25話

番外編
2,935
2018/09/30 13:05
あなたside
あなた
あなた
さーくーちゃん♡
作間龍斗
作間龍斗
んんん?
あなた
あなた
はっぴーばーすでー!!
今日は9月30日!
ということで作ちゃんの日ですよ〜
作間龍斗
作間龍斗
ありがと!笑
あなた
あなた
プレゼントはね2個あるんだ!
作間龍斗
作間龍斗
おお!!
あなた
あなた
1つ目は、はい!
作間龍斗
作間龍斗
え、めっちゃいいじゃん!
ありがとう(*^^*)
作ちゃんにあげたのはVANSの黒のロンT!!
ただただ私が気に入って買ったんだけど、
サイズが合わなくて爆笑爆笑

って言うのは秘密ね?🤫



だから、誕プレもう1個用意しましたよ〜
あなた
あなた
もう一個はこれでーす!!
作間龍斗
作間龍斗
え、うわあ!
めっちゃ嬉しい(´。✪ω✪。 ` )
ほんとに作ちゃんのためだけに
用意したプレゼントは〜
手作りのクッキーです♡♡
あなた
あなた
お兄ちゃんに教えて貰いながら
頑張って作ったんだ〜(*^^*)
作間龍斗
作間龍斗
いやもうほんとにありがとう☺︎
あなた
あなた
いいえー!!
作ちゃんお誕生日おめでとう♡
作ちゃんにとっていい1年になることを
私はずっと祈っておりますよ!!!

あいらぶ作ちゃん😜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作間龍斗くん、16歳!
おめでとう🍰💗

いやほんとにおめでたいですね♡
作間担の子もおめぴです!

プリ小説オーディオドラマ