第20話

( 16 )
2,690
2018/09/24 03:26
あなたside
山田涼介
山田涼介
お邪魔しまーす!
あなた
あなた
あ、お兄ちゃん!
井上瑞稀
井上瑞稀
本物の山田くんだ(´。✪ω✪。 ` )
え、みずっくんがめっちゃ可愛いんですが笑笑
お兄ちゃんの事ほんとに好きなんだな〜
山田涼介
山田涼介
あ、HiBのみんな!
あなたの事面倒見てくれて
ありがとうね!!
HiHi Jets
HiHi Jets
はい!
東京B少年
東京B少年
はい!
ほんとにみんな良くしてくれて
嬉しかったよ〜!!

わたくし泣いてしまうわ・・・😭😭
↑わたくしとかwww
山田涼介
山田涼介
あ、そうそう!
あなた!今からジャニーさん
の所に行って?話があるらしいから
ん?話?
あなた
あなた
え?お兄ちゃんに
用事があってジャニーさんに
呼ばれたんじゃないの??
山田涼介
山田涼介
いや、今回ジャニーさんに
呼ばれたのはあなただよ!!
んん?
頭が追いつかないんですが・・・笑笑
あなた
あなた
どゆこと?
山田涼介
山田涼介
まぁ、とりあえず
行けばわかるから!!
ジャニーさんの所に
行ってきなよ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶり?です笑笑
今回変なところで切っちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
なんとですね!機種変も無事に終わり、
データもしっかり残せたので
これからも投稿出来ることになりました✨

これからもよろしくお願いします☺️

プリ小説オーディオドラマ