第12話

☆11☆
292
2022/04/02 00:29
(なまえ)
あなた
はぁ
キリト
ごめんな
(なまえ)
あなた
謝んなくていい
ベリー
ベリー
もうどうせバレてるからもう能力使っていいんじゃない?
(なまえ)
あなた
確かにな
アスナ
ここで気を落とさないで狩りに行こうよ
(なまえ)
あなた
ああ…そうだね!
ベリー
ベリー
行こう
フィールドに出ると
(なまえ)
あなた
出たね
ガスブラを周囲に出し集中砲火
ベリー
ベリー
何のAUモードにするの?
(なまえ)
あなた
あー…フェルで
ベリー
ベリー
コスチューム通りだね
(なまえ)
あなた
おっとまた出てきてたか
当たるかよ
ショートカットで距離を詰めて一気に薙ぐ
骨を出して防ぐ
そのまま骨で反撃
倒した
キリト
さすがだな
アスナ
すごい能力だね
ベリー
ベリー
ふふ
ベリー
ベリー
あなたのアバター名はね結構な修羅場経験してるからね
ベリー
ベリー
フィールドに出るとね色々笑ったり話したりするけどね
ベリー
ベリー
不意打ちは絶対に喰らわない
キリト
索敵能力でか?
(なまえ)
あなた
はぁ!
ベリー
ベリー
いや直感と経験だね
ベリー
ベリー
フィールドに出るとあなたのアバター名は油断は絶対にしていないよ
キリト
なるほどな
アスナ
そうなのね
(なまえ)
あなた
よし!レベルアップだね
Lv,79→Lv80
そのまま狩りを続けて私はダメージを喰らうことなくおえた
ベリー
ベリー
あなたのアバター名…ダメージなしってやばくね
(なまえ)
あなた
サンズは攻撃全部避けんだろ
ベリー
ベリー
たしかに
キリト
明日から色々準備して迷宮区へ向かってこう
一同
おー!

プリ小説オーディオドラマ