第3話

" 金指 " 恋愛 2
451
2021/08/12 14:29

(前回見てない人は見てから見ることをオススメします)(?)←











あなた「え......?///」





金指『僕、本気です。那須先輩達よりも、誰よりもあなた先輩のことが好きな自信あります!!だから僕じゃダメですか?』





あなた「金指くん、私は金指くんが思ってる以上に恋愛不慣れだし満足させれる事できないけどいいの?」





金指『だから!!何回言わせんですか?!』





金指『僕はあなた先輩だから好きになったんですよ?』




あなた「ありがとう。こんな私だけど、私なりに金指くんの事幸せにするね!!((ニコッ」





金指『ッ...//』




金指『"あなた"。そういうところだよ』




あなた「え、名前呼び....。」




金指『((ギュッ』




あなた「な、なに?!.....///」




金指『"俺"の事、一世って呼んで欲しい。』




あなた「い、い、い.......」




あなた「一世......///」




金指『((ハグの力を強くする』




金指『あなたの事、世界で1番好きです。』




金指『俺、あなたの事』






世界一幸せにするから__________ .






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだまだリクエストお待ちしてます!


あ、♥️と⭐️もお願いします🙇🏻‍♀️


(読み逃げは辞めてください😖)

プリ小説オーディオドラマ