前の話
一覧へ
次の話

第3話

38
2020/10/29 22:42
放課後。

















てひょん
てひょん
あなた〜!今日放課後デート行かない??
You
You
今から!?別にいいけどぉ
てひょん
てひょん
じゃあ決まりね!いつもんとこであお!






おっとぉ〜?てひょんさん食い気味ですが((








ソラ
ソラ
あなた〜!最近ジョングクさんどう、、?/////
You
You
ソラの事ちゃんとPRしといたよ!笑
ソラ
ソラ
まじ!やばぁ/////






ソラの好きな人はあなたのお兄ちゃんチョン・ジョングク





You
You
オッパ〜ソラ知ってる、、よね?
じょんぐく
じょんぐく
うん!知ってるけどなんで?
You
You
え、あ、あーえっとソラがほんとに可愛くてさぁ!礼儀正しいし優しいし!
じょんぐく
じょんぐく
へぇーそんな子が友達でよかったな笑
You
You
ん、?あ、あはははそうなのよぉ(棒)
て感じのやりとりですた








プルルルプルルル☎









You
You
もしもーし
てひょん
てひょん
まだでございましょうか?



あ、やべ、、
You
You
ごめん!ソラと話してた、、いますぐ行く!
プツー











You
You
てひょんお待たせ、、、、!//////////
ギュッ
てひょん
てひょん
おそいんだよ/////









うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
















てひょん
てひょん
じゃいこか!
You
You
う、うん/////
てひょん
てひょん
まだ照れてんの?笑かわい
You
You
も、もう/////










らぶらぶすぎません?まだ2話ですけど?











NEXT

プリ小説オーディオドラマ