第3話

作者の馬鹿!
91
2019/05/01 07:49
主
たいっっっっっへん、申し訳ありません!!!
主
主人公の咲姫さんの吹き出しを右にするのすっっっかり忘れてました!!!!!!!!
主
直すのちょい面倒なんでなおさないんですけどn(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵︎.
主
まぁ、主人公が咲姫さんだということは察しテクダセェ!
藤森咲姫(ふじもりさき)
藤森咲姫(ふじもりさき)
まぁ、駄目作者+馬鹿が主だもんね(^∇^)
主
グサっ
研磨
研磨
まぁ、駄目作者だからね...
主
グサッ
ツッキー
ツッキー
まぁ馬鹿だからネ笑笑
主
イラッ
赤葦
赤葦
まぁ、馬鹿+馬鹿=主だからしょうがないね
主
グッッッサ!!
主
(T ^ T)こんな作者ですが
赤葦
赤葦
ツッキー
ツッキー
研磨
研磨
国見
国見
藤森咲姫(ふじもりさき)
藤森咲姫(ふじもりさき)
お願いします!
主
(人・ω・)(人・ω・)☆゚︎+。*゚オネガイ゚*。+゚☆︎(・ω・人)(・ω・人)

プリ小説オーディオドラマ