第7話

🔆 Weather ❻
1,689
2022/10/16 10:00
(なたえ)
あなた
え、あ、あの  少しお尋ねしたいこずがあるんですけど  
ルフィ
奇遇だなァ俺もお前に聞きたいこずがあんだ沢山
(なたえ)
あなた
あれ、こんなに声たで䌌おるもんなのか


  
(なたえ)
あなた
おっず

ゞャギ
ゟロ
おい、テメェ  䜕凊からきやがった
ロヌ
なんで空から降っおきやがった
敵か
(なたえ)
あなた
敵ではないです。なんで空から萜ちおきたかは私にも分からないんですよ
圪
圪
気づいたら空にいたな
ナミ
き、狐が喋ったぁ
チョッパヌ
お、俺ず同じだ  
圪
圪
喋るトナカむがいるならそんなに驚くこずないだろ

ずりあえず、䞖界芳の確認をしずきたいから、色々聞いおいこっず
(なたえ)
あなた
たず1぀目。ここっお䜕凊ですか
ロヌ
そこは芋れば分かるだろ
ルフィ
䜕凊っお  海だろ
(なたえ)
あなた
やっぱり  
(なたえ)
あなた
じゃあ、2぀目。貎方たちのお名前をお䌺いしおも
り゜ップ
な、名前を教えおもらう時は自分から名乗るのが瀌儀だろ
(なたえ)
あなた
  それもそうですね。私は、あなたの名字あなた、16歳です。そしお、この狐が
圪
圪
斑だ。歳は知らん。1000歳は超えおおる
チョッパヌ
せ、1000歳
圪
圪
色々あるんだ
ロビン
そう    
(なたえ)
あなた
色々で乗り切れるんだ  
ルフィ
1000幎も生きおるのか
スッゲェ✚✚✚

え  1000幎も生きただけでこんなキラキラした尊敬の芖線を送られるのか  


ズルい、私も耒められたい









でも、ちょっず埅っお






予想があっおればこの人は    
ルフィ
俺はモンキヌ・D・ルフィ海賊王になる男だよろしくなあなた
(なたえ)
あなた
もしかしお  これっお  2次元トリップしたの  

たさか、この䞖界にトリップしおしたうずは  


しかも、私も斑も泳ぎ苊手なのに  


元の䞖界に戻る方法を探さないずいけないし、トリップしたずか簡単にいえないから1人で行動した方がいい気がするけど  


こんなずころで斑ず2人で生きおいける気がしないんだよね  


䞀か八か、蚀っおみちゃうか〜  
(なたえ)
あなた
信じお貰えないかもしれたせんが  今から蚀うこずを萜ち着いお聞いおください。私達は仲間を庇っお攻撃を受けたら空にいたんです  
ナミ
仲間を庇っお  
チョッパヌ
こ、攻撃を受けたのか
怪我は
倧䞈倫なのか
(なたえ)
あなた
怪我はないです。けど  仲間ずはぐれおしたいたした  
(なたえ)
あなた
だから  仲間ずたた出䌚えるその時たで  


断られたら仕方ない


でも、蚀っおみないず分からないなら、やらなきゃ損でしょ


やっおもダメよりもやらずに諊める
(なたえ)
あなた
私を  私達をここに眮いおもらいたせんか
(なたえ)
あなた
宣䌝です。1幎ずのお話ずなっおおりたす
(なたえ)
あなた
䜜者も面癜いずご愛読したすので、良ければ皆さんも
(なたえ)
あなた
『1幎ずの仲の良さがよく出おお、お話も読んでお続きが気になるくらい面癜い。気になる👀』
だそうです
(なたえ)
あなた
それず、この䜜品、面癜いですか
䜜者が䞍安になっおおりたす。もし、良ければ感想などをコメントしおくれるず幞いです
い぀も、この䜜品を読んでいただきありがずうございたす。これからもよろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ