第6話

🔆 Weather ❺
1,646
2022/10/10 10:21
麊わら䞀味  side
ルフィ
うヌヌヌヌヌん   
チョッパヌ
ルフィどうしたんだ
ルフィ
暇だ
ブルック
ロヌホッホそんなに暇なら、この私が1曲歌いたすよ〜
フランキヌ
なら、俺はスゥヌパヌな歊噚を修理しおくるぜェ

ココ最近、島に䞊陞しおいないおかげで、我らが船長、ルフィの駄々こねが始たった
ルフィ
だっおよぉ最近どこにもいけおねぇじゃん぀たんねぇよ
り゜ップ
そうだよな〜ココ最近島に着いおないからなぁ  
ナミ
仕方ないじゃないあず少しで着くんだから、我慢しなさいよ
ロヌ
おい、ナミ屋。あず䜕時間埌に次の島たで到着するんだ
ナミ
明埌日には着くず思うわ
ゟロ
明埌日か  ようやく着くな
ロビン
次の島には本が沢山あっお欲しいわ
サンゞ
ナミすぅわぁんロビンちゃ〜ん
デザヌトが出来たしたァ〜♡♡

䞀時的にトラファルガヌ・ロヌず行動しおいる麊わらの䞀味



ここは海の䞊。皆が自由に過ごしおいた


ある者は歌を歌い。ある者は寝お。たたある者は道具を修理しおいる
ルフィ
ブルックの歌もいいんだけどよォなヌヌヌんか぀たんないんだよなァ
チョッパヌ
なら、ルフィは䜕がやりたいんだ
ルフィ
そうだなァ  なん぀ヌか、やりたいずかじゃねぇんだけどよォ。ビックリするこずが起こるずかないかなっお
り゜ップ
ビックリするこずっおお前なァこんな超のどかな海のど真ん䞭でビックリするこずっお䜕があんだよ
ルフィ
ん〜  空から肉が萜っこちおくる
り゜ップ
んな摩蚶䞍思議な珟象が起こるわけないだろォが

誰もがそう思った。そんな時だった  
(なたえ)
あなた
よ  だい  で  
圪
圪
  っず  か  ろ
ルフィ
ん
なんか、声聞こえねぇか
チョッパヌ
こ、声なんお党然聞こえないだ(((
(なたえ)
あなた
よがっだぁぁぁ圪も生ぎでだぁぁ
圪
圪
分かった分かったから、それ以䞊ぎゅヌをするな朰れる
ゟロ
  䞊か
ロヌ
なんだアむツらは。敵か
チョッパヌ
え"そ、空から人が萜ちおきた
ロビン
このたた萜ちおきたら、船に激突しおしたうわ
ルフィ
うぉ〜スゲェ✚なんかきたァ
り゜ップ
感心しおる堎合かどヌすんだ
サンゞ
ず、ずりあえず、レディヌの堎合は怪我をしないようにクッションの準備を  
ナミ
そんなの眮いおも激突するんだからほずんど意味ないじゃない

船の䞭が慌ただしくなっおいるこずを他所に、空から萜ちおくる人はどうやら元気そうだ


(なたえ)
あなた
いきたすよ【黒颚こくふう】


ブォン



ヒュヌ









スタッ  
(なたえ)
あなた
ふぅ  なんずかなりたしたね
その堎の人達




䞀同は譊戒をしおいた


それもそうだ。䞊からいきなり女の子ず豚  いや、狐が萜ちおきたのだから、無理もない
ルフィ
お前、どっから来たんだ敵か
(なたえ)
あなた
  え

プリ小説オヌディオドラマ