第30話

#にじゅうさん
1,067
2019/05/23 11:31
なむじゅん
なむじゅん
あなたちゃんのことはわかったけど、僕達はどうすればいいの?
みな
みな
皆さんにはここで暮らしてもらって、『極道という裏社会』のこと、『組長としての仕事』のことなどを学んでもらいます。
じん
じん
今まで組を継ぐなんて話、してなかったじゃん
じみん
じみん
そーだよ。今まで放っておいたくせに。

ガタッ

てひょん
てひょん
.......俺はやらないからな。


テクテク🚶


みな
みな
辞退して貰っても構いません。


ですが、あなたさんとはもう近づけませんよ。
💣
💣
!?
へ?
てひょん
てひょん
おい、なんでだよ。
みな
みな
当たり前じゃないですか。

あなたさんは次期組長の妻になる人ですよ?

組を抜けた人裏切り者と接触したらどんな危険があるかわからないですから☺️
てひょん
てひょん
っっ。チッ


トコトコ←🦁お戻り。


みな
みな
考え直してもらえて良かったです☺️


☁まぁ、そんなことしないけどね😜
ゆんぎ
ゆんぎ
で、具体的にどーすればいいわけ?

あなたとか学校は?
みな
みな
学校は普段通り行ってもらって構いません。

学校が終わった後、極道のことについて学んでもらいます。
じん
じん
僕は?
みな
みな
じんさんとゆんぎさんはお仕事をなさっているので、どちらでも構いません。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者
作者
クサズは大学生という設定で。🙏🙏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

じん
じん
わかった。
ゆんぎ
ゆんぎ
俺はもうやめてきた。
💣
💣
Σ( ˙꒳​˙  )!?
おっぱいつのまに!?
ゆんぎ
ゆんぎ
俺も孫だぞ?

前から組に入ることは決まってた。
そっか。
みな
みな
では、親父に報告しておきます。

今日はとりあえず荷解きをして、終わったらまたこのお部屋に来てください。
💣
💣
はい
みな
みな
では、ご案内します

プリ小説オーディオドラマ