第5話

#よん
1,684
2019/05/07 11:23




🏃🏃🏃💨💨💨





ガラララッ!!🚪

🐇、🐰、🍑
すみません!!遅れました!!!


シーン.......


あれ?みんないないじゃん。ラッキー🎶

ボスッ🏀(←あなたの頭の上に🏀が乗った音)
んぇ?
てひょん
てひょん
ばーか。もうみんな外周いってんのㅋㅋㅋ
あっ!てひょんせんぱい!
じみん
じみん
僕もいるよ笑笑
じょんぐく
じょんぐく
小さすぎて見えなかったんじゃないですか?ㅋㅋㅋ
じみん
じみん
やー、ジョングガ?🙃
モモ
モモ
あれ?じゃあなんで先輩達はいるんですか?
じみん
じみん
だって僕達とっくに終わったもん
てひょん
てひょん
ほら、はよお前らも行ってこい。
🐇、🐰、🍑
はぁーい✋
じみん
じみん
遅刻したからいつもの倍の20周ね😊
🐇、🐰、🍑
!?

この鬼っ!!!!!



とか言って3人とも速いから、だいぶ前から走ってた他の部員(グラウンド10周)と同じタイミングで終わったってゆう。体力お化けすぎ。

↑マネージャーなのに走るの?ってゆうのは、この2人(🐇&🍑)運動神経良すぎ&運動好きすぎてふつーのナムジャより動けるから混じっちゃってるって事で✋



モモ
モモ
終わったぁぁぁ!
🏀部員。
☁この3人速すぎだろ.......。
2人とも、体力やばすぎ。

私めちゃ疲れたんだけど??
じょんぐく
じょんぐく
とか言って息切れしてないやんけㅋ
いぇあ🤘
🏀部員。
.......😐
あっ、みんなもおつかれぇぇ🤘
🏀部員。
お、おう/////

☁やっぱかわi
じょんぐく
じょんぐく
(ㅍ_ㅍ)ギロッ
🏀部員。
.......😐

☁こえぇぇぇぇぇぇぇえ
??
モモ
モモ
あなたー!準備しよーー
あっ、おけまる🙆🙆













部活終了。


🐇、🐰、🍑
おつかれさまでしたー┏○ペコッ
じみん
じみん
あなたちゃんおつかれー✋
おつかれさまでーす🙌
じょんぐく
じょんぐく
俺達もいるんですけど?☺
てひょん
てひょん
あなた、また明日な✋

あとモモも✋
てひょん先輩!また明日(*´罒`*)❤ニヒヒ
モモ
モモ
私はついでですか😊
じょんぐく
じょんぐく
俺なんて無視されてるんだけど??
モモ
モモ
.......どんまい( ´・_・`)ノ
じょんぐく
じょんぐく
.......つら。
あっ、ねぇ帰る前にあそこ寄りたい!
モモ
モモ
ん?どこ??
窓拭きお兄さん!!
モモ
モモ
窓拭きお兄さん??
じょんぐく
じょんぐく
あー、太るぞ?ㅋㅋ
.......😐


ももりん2人でいこぉ♡♡
モモ
モモ
わかなが砂糖だ!!!(*/ω\*)キャー!!

行こ行こ!(どこか知らんけど←
じょんぐく
じょんぐく
おい、居候。
.......グク様も行きませんか?
じょんぐく
じょんぐく
いいだろう( ・´ー・`)ドヤァ











3人で移動中.......🚶🚶🚶

プリ小説オーディオドラマ