第37話

#にじゅうご
954
2019/06/27 08:44





ガサゴソ



フゥ、終わった。

よし、行くか。




トコトコ🚶‍♀️







.......。


☁ねぇ。




広すぎて迷ったんだけど。
どーしよ。誰かいないかな??


㌧㌧


わぁ!?Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
あ、驚かしてごめんㅋㅋ

あなたちゃん?だよね??
あ、はい。

あの、組員の方ですか??
あっ、うん!

私はね、
サナ
サナ
サナって言うの!!

湊崎紗夏!!よろしく😁
よろしくお願いします🙇
サナ
サナ
タメ口でいーよー!!

てかあなたと1歳しか違わないしㅎㅎ
わかった!

さなおんによろしく😁
サナ
サナ
うん!!

てかなんでこんなとこにおるん?
あっ、そうだった!!

ちょっと迷っちゃって😅
サナ
サナ
うけるㅋㅋㅋ

あなたって面白いねㅋㅋ
面白くないっ!!😤
サナ
サナ
可愛すぎㅋ

私が連れてってあげる!!
ありがと!!



テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️




サナ
サナ
ここだよ〜


ガチャッ🚪


💣
💣
あなた(ちゃん)!!
みな
みな
あなたさん!!
へ??
じん
じん
遅いから心配したよぉぉぉ
あーごめんなさいㅎㅎ

迷っちゃったんだけどサナオンニが案内してくれたの😁
みな
みな
さなおんに、あなたさんに失礼なことしてないですよね??
サナ
サナ
してないよぉ!!😤

ね?あなた?
うんㅋㅋ

あっ、ミナさんもそろそろタメ口にしません??
みな
みな
え、いいんですか??
もちろん!!😁
みな
みな
....ありがとう😊
サナ
サナ
みーたんは堅苦しいんだよぉ〜ㅎ
みな
みな
.......😊
サナ
サナ
.....みあね🙏
みな
みな
(´ρ`*)コホンコホン

では今から皆さんの歓迎会をするので移動しましょう
へ?歓迎会?
サナ
サナ
そーだよ!

組のみーんなでご飯食べるの!!

たのしーよ👍
へ〜楽しみ😁






🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ

プリ小説オーディオドラマ