第27話

#にじゅういち
1,061
2019/05/21 12:15




🏠 🚗 ³₃ 到着。


みな
みな
つきました
☁やっぱおっきい。
みな
みな
こちらへどうぞ。

お荷物は後ほど部下のものが運ぶので。
あ、ありがとうございます🙇
みな
みな
いえいえ😊




🚶🚶…))テクテク



みな
みな
こちらのお部屋に皆様お揃いです。



ガララ🚪



💣
💣
(−🐰)あなた(ちゃん)!!
あっ、オッパ達おはよう!!😊
💣
💣
(−🐰)おはよう😊
じょんぐく
じょんぐく
☁.....俺もいるんですけど。


ガンッ


💣
💣
Σ( º。º ...)//ビクッ
てひょん
てひょん
おい。さっさと説明しろよ。
みな
みな
はい。とりあえずお席についてください。





着席





みな
みな
まずは、あなたさんがなぜ、次期組長を選び、結婚しなければいけないかですね
....はい。
みな
みな
それは.......親父とあなたさんの両親との約束だからです。
約束?
みな
みな
はい.....
どんな約束なんですか?
みな
みな
.....あなたさんがまだ生まれる前、あなたさんのお父さんは別の人と婚約をしていました。
え、お母さんとは別の...?
みな
みな
はい。

親父が決めた、いわゆる政略結婚です。
みな
みな
ですが、あなたさんのお父さんは、愛している人が他にいました。
.......それがお母さんですか?
みな
みな
はい。2人は本当に仲睦まじい様子でした。



ですが、それに嫉妬した婚約者の方が、あなたさんのお母さんを拉致したのです。
ッ!?
みな
みな
間一髪の所で助かりましたが、この件で婚約破棄。

これは組にとって大打撃でした。
みな
みな
そんな時に、あなたさんのお父さんは親父と縁を切って、カタギとして生きていきたいと申し出ました。
みな
みな
そこで、親父は縁を切る契約をするのにある条件を出しました。
条件??
みな
みな
はい。その条件というのが、



















もし初めに生まれてきた子が女の子だった場合、結婚が出来る16歳の年になったらこちらに引き渡すという条件です。
.......え。











✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



作者
作者
なんかミナリの年齢がわけわかめすぎるので、軽くプロフィール書いときます👇
みな
みな
名前👉名井南

🐧あなたちゃんと同い年(高校は今は行っていないです。)

🐧お爺ちゃん組長の秘書(実質No.2)

🐧クールだけど心の中では『あなた♡♡』
作者
作者
年齢ごちゃごちゃですみません。🙏🙏

あとあなたちゃんが生まれる前の話は前秘書から話されてて、それを話しています。

プリ小説オーディオドラマ