第4話

#さん
1,785
2019/05/07 09:12


🔔きーんこーんかーんこーん(←チャイムのつもり



じょんぐく
じょんぐく
はぁ、あなたのせいで怒られたんだけど??
自業自得ですぅー

てかぐくが私のこと置いて行かんかったらこんなことになってないし!!
じょんぐく
じょんぐく
あなたが起きないのが悪いんですぅー
正論言わんで筋肉兎。
じょんぐく
じょんぐく
はい、傷ついなのでバナナキック買ってもらいまーす。
許してちょん🙏(上目遣い
じょんぐく
じょんぐく
っ!?/////

しょ、しょーがねーから、うさぎ顔に免じて許してやる。
うさぎちゃうわ。
うさぎはぐくだけ。
モモ
モモ
あなたおはよ!!

てか朝からいちゃいちゃしすぎㅋㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
あーわかっちゃう?
俺らカップルだかr
してません。

私に彼氏はいません。



あっ、あとおはよ
↑ちゃんとおはよ言う子
じょんぐく
じょんぐく
( ´・ω・`)シュン











放課後.......(めちゃ飛ばしました🙏💦💦




じょんぐく
じょんぐく
あなたー部活行くぞー!
待ってー‪‪💦‬
モモ
モモ
あなたはやく~!!





ピコンッ(←通知音のつもり
ん?
じょんぐく
じょんぐく
だれ??
まいまざーからだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👩💬あなたー!

今から飛行機乗るね😊

💬おけまる🙆🙆

旅行楽しんでね!!


💬👩もちろん!!

グク君にうちのあなたをよろしくお願いしますって言っといて!
迷惑かけちゃダメよ??

💬おけー🙆🙆

わかってるよ!!ㅋㅋㅋ

気をつけてね!!


👩💬はーい!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

じょんぐく
じょんぐく
なんだって?
あぁ、なんかグクによろしくって言っといてだってー
じょんぐく
じょんぐく
あーあれね。

なんかあなたママが朝言っとったわ。
モモ
モモ
え?なになに??

何があるの?
あー私の親が2人で旅行行ってるからぐくんちに泊めてもらうの。
モモ
モモ
え?ま?
じょんぐく
じょんぐく
ま。

着替えうちにあるやつで大丈夫か?
いや、長くなりそうだから一応持ってく。
じょんぐく
じょんぐく
ん。おけ。
モモ
モモ
☁なんでこれでこの人たち付き合ってないの?まじ謎い。
モモ
モモ
ってか部活!!!
そーじゃんいこいこ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者
作者
作者です\\ ٩( ᐛ )و //やぁ!

お友達はTWICEのももりんにしました(勝手に決めましたすみません🙏🙏笑

簡単なプロフィールを書いときます。👇👇
モモ
モモ
名前👉平井もも

🍑高校1年生(あなた達と同じクラス)

🍑あなたと友達

🍑あなたが好きすぎて毎日吐きそう。

🍑最近の悩み👉あなたが冷たい。😭

🍑バスケ部マネージャー(←あなたと一緒)

🍑モテる。

🍑ダンス神ってる。(←ほそくと関係あるかも....??)

🍑テンション謎い時多々ある

🍑この子もお馬鹿。
作者
作者
ミサモかツウィか迷ったけど、ももりんの画像多すぎて他の人の写真見つからなかったからももりんにしました(´>ω∂`)テヘッ♡

他にもヨジャアイドル出すかもしれないんで、出してほしい人コメントしてください!🙇🙏(ナムジャアイドルでもいいです!)


ではあんにょん🙌

プリ小説オーディオドラマ