第21話

#じゅうなな💎
1,126
2019/05/16 12:46




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☝☝回想終了



あの時グク、『ぼくのおともだちはあなたちゃんだけだもん!!』って言ったんでしょ?ㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
う、うるせぇ/////
ㅎㅎㅎ

あの時のグク可愛かったなぁㅋㅋ
じょんぐく
じょんぐく
今はかっこいいだろ?( -`ω-)キラン
.......😪💤
じょんぐく
じょんぐく
.......こいつ寝てやがる。ㅎㅎㅎ

俺も寝よ。
.......かっこいいよ((ボソッ
じょんぐく
じょんぐく
!?/////









結局ジョングク氏は朝まで寝れませんでした。
☝あなたちゃんは爆睡。😴







.......チュンチュン🐔




🐰&🐇『😪💤』



プルrrrrrr📱

じょんぐく
じょんぐく
....ん?

おい、あなたでんわ。
んん。だれ?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

📞よぼせy
モモ
モモ
📞あなた!!!
📞うるさっキー(  ˙-˙  )ーン
モモ
モモ
📞もー!!連絡ないから心配したんだからね!?

あなたもグクも学校来ないし!

私ぼっちじゃんか!!
📞あー。色々あって。

みあねみあね🙏
モモ
モモ
📞許す❤

てか今日もこんの?
📞おん。

明日引越ししなかんのよ。
モモ
モモ
📞えぇぇぇぇ!初耳。
📞うん。初めて言ったもん。(  ˙-˙  )
モモ
モモ
📞そっか(  ˙-˙  )

グクも?
📞おん。
モモ
モモ
📞わかったぁ。

早く来てよ!!
あと何があったか説明してもらうからね?😊
📞.......。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブチッ📱


じょんぐく
じょんぐく
だれから?
ももりんから
じょんぐく
じょんぐく
あーね
てかまだねむい。
じょんぐく
じょんぐく
寝起き悪すぎㅋㅋㅋ
グクも負けてないよ😊
じょんぐく
じょんぐく
うるせぇよ😊

さっ、起きて荷造りしよ
んー。





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

作者
作者
作者です🤘

過去編が終わったんですけど、
ももりんとの出会い編は気が向いたら書こうと思います。笑笑
(書いて欲しいって人がいたら書くんでコメ🌾ください!!🙏)

ちなみに、グクとあなたちゃんは.....
作者
作者
.......バックハグ状態で寝てました。

お餅さんいるのは気にしないで✋笑
(画像消えてたらすみません🙏)



いーな。チョン・ジョングクにバックハグされたい人生だった。

プリ小説オーディオドラマ