第50話

#さんじゅうよん
708
2019/09/16 10:59







サナオンニ、ミナオンニが入学して

少したったある日の帰り道___



(ゾロゾロ~ 🐧🍑🐇🐰🐥🦁


モモ
モモ
部活疲れたぁあ。
みな
みな
今日も部活がお疲れ様〜
おんに、いつも部活が終わるまで、
サナオンニと交代で待っててくれてありがとう😭
みな
みな
いえいえ☺️
じょんぐく
じょんぐく
あ、そいえばジニヒョン、

カフェ閉じるんでしょ?
みな
みな
そうらしいですね。
me&🍑
え、は!?

なんで!?!?
みな
みな
これからは組のことに専念しようと思う。って言ってた
知らなかった…。
モモ
モモ
えー、もうジンさんのスイーツ食べれないのー😭
ごめん、私のせいで…😢
モモ
モモ
あなたのせいじゃないよー😭😭
じみん
じみん
食べたいならももちゃんが家に来たら良くない?
☝ジミン氏も一緒です。(ついでにテヒョンも)

me&🍑
…は?
じみん
じみん
え、?
me&🍑
…ジミン氏、天才👍
じみん
じみん
あ、うんㅎㅎ

でも、ミナさん達に許可取らないと
モモ
モモ
みーたん、家行ってもいい?✨✨
みな
みな
全然大丈夫だよㅎ
モモ
モモ
やったぁあ😆♡
よかったねㅎ
モモ
モモ
うん♡

あ、でも最後にやっぱお店行きたい!
いこいこ!!

おんにいい?
みな
みな
いいよ👍
me&🍑
やったぁあ😆♡
マンネline
マンネline
はしゃぎすぎㅋㅋㅋ







.
…。

プリ小説オーディオドラマ