第49話

#さんじゅうさん
737
2019/08/25 06:24




放課後__

くおず
くおず
ポカーン(゚ロ゚)
ミサナ
ミサナ
部活動見学に来ましたー😊
てひょん
てひょん
…は?なんでこの2人がいるんだ?
じょんぐく
じょんぐく
なんか、あなたの護衛で来たみたいです((コソッ
くおず
くおず
あー、なるほど。
サナ
サナ
てことでよろしくお願いします🙌











____.


サナ
サナ
あ゛ぁぁぁぁ、づがれだ。🗿
ちょ、さなおんに顔ㅋㅋㅋ
みな
みな
普段寝てばっかりだからでしょ。
サナ
サナ
あなた、みーたんが冷たいよぉぉ。
ㅋㅋㅋ
モモ
モモ
オンニ達、部活どうだった?
サナ
サナ
んー、楽しかったけど、無理だねㅎ
みな
みな
私も。

それに仕事があるしね😅
え、オンニ達入部しないの?
ミサナ
ミサナ
うん。体力がきつい😇
me&🍑
(._.`)シュン
みな
みな
ごめんね。

お詫びにサナオンニがジュース奢ってくれるって!
me&🍑
!?

やった、ありがとうおんに!!😆
サナ
サナ
やぁぁぁ!!みなや!!!
みな
みな
ㅋㅋㅋ










じょんぐく
じょんぐく
…なんか俺たち空気じゃないですか?
くおず
くおず
いや、それな(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ