第52話

#さんじゅうろく
681
2019/09/17 10:34






かんだside




僕は実の両親に捨てられていた所を、

ある極道の組長に拾われて、

恩返しの為にずっと組に貢献してきた。


そんなある日、


🦄組長
カン、話がある。

後で部屋に来い
ダニエル
ダニエル


わかりました
ダニエル
ダニエル
💭話ってなんだろ…


コンコン


🦄組長
はいれ。
ダニエル
ダニエル
失礼しまs…っ。

ジヒョ
ジヒョ
✨✨✨

ダニエル
ダニエル
💭…女神様だ。😳ポ~
🦄組長


どうした?こっちに来い
ダニエル
ダニエル
…あっ、はい!
ダニエル
ダニエル
あ、あの、お話って…?
🦄組長
そうそう。

実はこの俺の娘のジヒョの

護衛係になって欲しいんだ。
ダニエル
ダニエル
ご、護衛係!?
ダニエル
ダニエル
💭僕なんかがこんな綺麗な人の護衛!?
🦄組長
なんだ?嫌か?
ダニエル
ダニエル
い、いやいや、全然!

むしろ光栄です!!
🦄組長
ならよし。

ジヒョもこいつが護衛係でいいか?
ジヒョ
ジヒョ
ダニエル
ダニエル
ゴ、ゴクン。
ジヒョ
ジヒョ
…はい。大丈夫です、お父様。
🦄組長
ん。じゃ、よろしく頼む。
ダニエル
ダニエル
はい!
ダニエル
ダニエル
💭よっしゃぁぁぁぁぁあ💪
ジヒョ
ジヒョ
カンさん、

よろしくおねがいします☺️
ダニエル
ダニエル
あ、こちらこそ!!
ジヒョ
ジヒョ
じゃ、お部屋案内しますね。
ダニエル
ダニエル
あ、はい!
↑護衛だから、隣の部屋で寝るって設定です



ジヒョ
ジヒョ
ここが私の部屋です。

ガチャッ

ダニエル
ダニエル
あ、失礼します。
ダニエル
ダニエル
💭わ、女の子っぽい部屋…可愛い。ㅎ

あっ、これアピーチじゃん!!
ダニエル
ダニエル
お嬢!僕もこれ…へっ?
ジヒョ
ジヒョ
あ゛ぁ〜、ほんっと疲れる。。🚬
ダニエル
ダニエル
お、お嬢!?
ジヒョ
ジヒョ
ん?あ、一緒に吸う??
ダニエル
ダニエル
あ、いや、あの、
ジヒョ
ジヒョ
あー、びっくりした??ㅎㅎ

これが本当の私。

お父様の前ではいい子にしなきゃ行けないから、ギャップ激しいでしょㅋㅋ
ダニエル
ダニエル
あ、、はい。
ジヒョ
ジヒョ
幻滅した?ㅎ
ダニエル
ダニエル
へ?全然?
ジヒョ
ジヒョ
…え?
ダニエル
ダニエル
むしろ、グッときました!😆エヘヘ
ジヒョ
ジヒョ
…は?
ダニエル
ダニエル
いや、なんか可愛いだけじゃなくて

だらしない所もあるんだなーって。ㅎ
ジヒョ
ジヒョ
…。
ダニエル
ダニエル
あ、すみません!

僕、思ったことすぐ言っちゃうんで…。
ジヒョ
ジヒョ
…。
ダニエル
ダニエル
お、お嬢??
ジヒョ
ジヒョ
…プッ、あはははは🤣
ダニエル
ダニエル
…へ?
ジヒョ
ジヒョ
あなた変わってるわねㅋㅋㅋ
ダニエル
ダニエル
あ、それ程でも…////
ジヒョ
ジヒョ
褒めてないㅋㅋㅋ

あ、あとお嬢って言うのやめて!
ダニエル
ダニエル
え?
ジヒョ
ジヒョ
なんか堅苦しい!
ダニエル
ダニエル
じゃあなんてお呼びすれば…?
ジヒョ
ジヒョ
ジヒョって呼んで!

あと、タメ口ね??😁
ダニエル
ダニエル
は…うん!!
ジヒョ
ジヒョ
じゃ、これからよろしくね!

ニエル😊ニヒヒ
ダニエル
ダニエル
っ、/////







僕はこの時、恋に落ちたんだ。






BTSメンバー出てなくてすみません!!😭

次の次から出る予定です👍👍

プリ小説オーディオドラマ