第20話

#【過去編2】
1,111
2019/05/16 12:45


次の日






部下1『今日から送り迎えは俺たちになっちゃうけどごめんね🙏💦』

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
だいじょうぶですよ😊

部下1『☁っ、なんて天使なんだ😭』



部下1『お願いしまーす』


先生『はーい!

ジョングク君行こっか』

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
はい
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
☁あなたちゃん、いるかな??

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
☁....まだいない😞
よじゃ👧
ねーじょんぐくくん!

私たちとおはなししよぉ♡
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ん?

ぼく、おはなししない。
よじゃ👧
え?

なんで?
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ぼくのおともだちはあなたちゃんだけだもん!!
よじゃ👧
み、みんなおともだちじゃないの?
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うん!

だからおはなししない!
よじゃ👧
も、もういい!!プイッ😡
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
☁あなたちゃんまだかなぁ~(* ॑꒳ ॑* )



キキィ!!🚴💨


あなたママ『すみません!遅くなりましたぁ!!』


先生『大丈夫ですよ!!😄ㅎㅎ』

わたし
とうちゃーく😄

みんなおはよぉぉ!!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
☁あっ!あなたちゃんだ!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
お、おh
なむじゃ👦
あなたちゃん!!おはよ!!
わたし
おはよぉ😊
なむじゃ👦
ズキュン😳💘
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
あ、あなたちゃn
よじゃ👧
あなたちゃん!!あそぼ!!
わたし
いーよー😁



.......( ´ . _. `)‎シュン

わたし
あっ、まって!

やっぱり今日は遊べない!
よじゃ👧
えぇー!なんでぇー!?
わたし
ごめんね🙏
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
☁はぁ、やっぱり、1人か。😢



ん?あなたちゃんこっちにむかってきてない?
わたし
じょんぐくくん!

おはよ!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
Σ( ˙꒳​˙  )!?

お、おはよ!
わたし
あそぼ!!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
え?ほかの子はいいの?
わたし
ん?大丈夫だよ!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
で、でも。
わたし
わたしはじょんぐくくんと遊びたいの!

だめ?(上目)
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
い、いいよ////
わたし
やったぁあ😆💗
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ズキュン😳💘
わたし
ねね!ぐくくんって呼んでもいい?
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
いいよ!
わたし
やった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







.....お絵描き中。

わたし
わぁ!ぐくくんじょうず!!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
あ、ありがとう☺️
わたし
みんなにみせよ!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
え、いやだ。
わたし


なんで??
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
だって、おともだちはあなたちゃんだけだもん。
わたし
えーみんなおともだちだよ?

おともだちになろ?
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
.....コクッ
わたし
みんなぁぁ!!
よじゃ👧
ん?なーに?
なむじゃ👦
どうした?
わたし
ぐくくんの絵すごいじょうずだよ!見て!
よじゃ👧
わぁ!ほんとだ!
なむじゃ👦
ジョングクすごいな!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
あ、ありがとう😊

あ、あとさっきはごめんなさい┏○ペコ
よじゃ👧
大丈夫だよ!
なむじゃ👦
おう!おれたちともあそぼ!!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うん!😄

プリ小説オーディオドラマ