前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい
53
2019/11/22 10:10
💉こうめ💉
💉こうめ💉
皆さん、ごめんなさい。
僕、前女の子が好きかもしれないとかほざいてたんですが、僕の勘違いっぽい感じでした。真剣に相談に乗ってくださった方、本当に申し訳ございません。
もう、フォローとかお気に入りとか外されても良い覚悟で書きます。
僕、💉こうめ💉は、男子が好きです。
いや、でも、前書いた子の前から好きだったんですよ。でも、僕は性別のことについて少し疑問を持っていて、まずその事から書きますね。
僕は、一応は女なんですが、女として見られるのが、少し不愉快なんです。
で、たまたまネットで同じ疑問を持っていた人がいて、そこの掲示板の返信に、「無性」という言葉があったんです。そして、その意味も書いてくれていて、僕には、男でもない女でもない不思議な気持ちがあったので、その「無性」という言葉が、僕の性別を表す上で、1番適した言葉だと思いました。
そして、友達にその事を説明すると、「こうめが、ネットとかの誰かを見て、何それかっこいいとかって思ってその事を言ってるなら私は反対するけど、そうじゃなくて、真剣にその事について悩んでその答えにたどり着いたなら私はこうめのこと応援する」って理解してくれて、すごく力になりました。
そして、その事は、本当に仲のいい子にしか言っていません。でも、僕は、女としてでなく、無性性別の無い人間として生きていきます。




で、好きな人の話に戻りますね。
僕は、「無性」として生きてるんですが、男子を好きになったんですよ。
今日も、めっちゃ話が盛り上がって、会話とかも出来て、嬉しかったんです。で、今、学校の行事の出し物の看板を作っているのですが、その時に、その男子と手が当たったんですよ。それだけでも、めっちゃ嬉しくて、でも「無性」として生きてるから、男子を好きになったらおかしいかなって思うんです。でも女として見られるのは嫌なんです。こんな僕でも、男子を好きでいていいんですかね?







悩んでます。













前のことについてはすみません。
相談に乗ってくださった方、大変ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ