第7話

6 炭治郎と
325
2021/01/01 00:46
※『5 友達』でミスがあったので編集しなおしました※
引き続きどうぞ、
あなた
鱗滝さんの家まで遠いの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん、まあまあ遠い
あなた
そうなんだ..
あなた
鱗滝さんてどんな人?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鱗滝さんはてんぐのお面をつけてて、
お年寄りなのに俺より足が速くて足音もしないんだ!
あなた
へー鱗滝さんて凄い人なんだ!
でも、こんな私が鱗滝さんの修行に追いつけるかな?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたなら追いつけるよ!
あなた
本当?ありがとう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいえ、
鱗滝さんは水の呼吸を教えてくれるんだ!
あなた
そうなんだ!
お母さんがやって欲しいと言った神の呼吸も頑張って練習してみよう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
神の呼吸?
あなた
神の呼吸はねお母さんのご先祖様が受け継いでた呼吸なんだよ!
あなた
伍の型まである、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
へー、
水の呼吸はその2倍もあるよ!
あなた
えっ?!
10個もあるの?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん、
あなた
覚えるの大変だ~💦
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あははっ(笑
歩いて...
竈門炭治郎
竈門炭治郎
着いたよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここ、
あなた
ありがとう!
(ニコッ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいえっ/////
鱗滝さんを呼びます..
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鱗滝さーん!鱗滝さーん!

プリ小説オーディオドラマ