前の話
一覧へ
次の話

第4話

真実
77
2019/06/19 02:07
ピンポーン
志麻
志麻
はーい
ガチャ
志麻
志麻
お、うらたさんやん!
うらたぬき
うらたぬき
おはよ
志麻
志麻
と、もう一人の人は?
うらたぬき
うらたぬき
いやいや、冗談やめろよ。相棒だろ?
志麻
志麻
え、いや…わかんないんやけど。
センラ
センラ
…うらたん…センラ聞いたことある。これ。
うらたぬき
うらたぬき
もしかして、忘愛症候群ってやつ?
志麻
志麻
うらたぬき
うらたぬき
まぁ、ちょっと待って
プルルルルル
うらたぬき
うらたぬき
あー、もしもし?坂田。起きてる?
となりの坂田
となりの坂田
起きとるよー
うらたぬき
うらたぬき
あのさ、かくかくしかじか
となりの坂田
となりの坂田
うらさん、病院に連れてった方ええで。診察してもらうのが遅くなると治らんくなってしまうかもしれん!
うらたぬき
うらたぬき
わかった。ありがと坂田。
となりの坂田
となりの坂田
はーい
プチッ
うらたぬき
うらたぬき
志麻くん、病院行こ!
志麻
志麻
あ、うん
センラ
センラ
センラも行った方いいですよね
うらたぬき
うらたぬき
うん
移動中
看護師
121番でお待ちの志麻さん、どうぞ
志麻
志麻
はい。
医者
志麻さん、あなたは忘愛症候群にかかっています。
志麻
志麻
その、忘愛症候群ってなんですか?
医者
愛してる人を忘れてしまう病気です。
志麻
志麻
そうなんですね。
ーーーーーーーーー
志麻
志麻
はい。ありがとうございました
ーーーーーーーーー
うらたぬき
うらたぬき
よし、センラ行くぞ
センラ
センラ
うん
医者
えっと、志麻さんの恋人に当たる方ですよね。辛いかもしれませんが、少しの辛抱なので、決して自殺などなさらないようにお願いします。
センラ
センラ
はい。わかりました。
ーーーーーーーーー
うらたぬき
うらたぬき
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者。
駄作者。
デデトン!
ユメ
ユメ
皆さん、お久しぶりです。
八神 碧乃
八神 碧乃
ようやく、テスト期間が終わりましたー!
駄作者。
駄作者。
イェーイ!
駄作者。
駄作者。
久しぶりの投稿ですね。
八神 碧乃
八神 碧乃
ですねですね
ユメ
ユメ
いや、どうなるんでしょうか
駄作者。
駄作者。
さて、志麻くんはどうなるんでしょう!?
八神 碧乃
八神 碧乃
次回にご期待を!
ユメ
ユメ
せーの!
三人
おつなり!

プリ小説オーディオドラマ