第10話

第7話
476
2020/03/22 06:50
milk
milk
お久しぶりです!
milk
milk
出してなくてごめんなさい🙏
milk
milk
それでは本編へGO!
モブ達
モブ達
ねぇねぇまぁふぅくぅんぅってぇだぁれぇがぁすぅきぃなぁのぉ?
milk
milk
きっしょ!←作者はこういう人ぶりっ子無理です!
まふまふ
まふまふ
いや別にまだ誰が好きとかわかんないな!
まふまふ
まふまふ
(話しかけてくんなよぶりっ子ーーーーー!!!そらるさんに話しかけられたかった!)
そらる
そらる
あのぶりっ子ふざけんな俺のまふに何馴れ馴れしく喋りかけてんだよ!まふもめっちゃ嫌がってんじゃん!(((小声
モブ達
モブ達
そぉうなぁんだぁごぉめぇんねぇ
そらる
そらる
(あの野郎(╬´^ω^))
そらる
そらる
(きっしょ)
まふまふ
まふまふ
(きしょすぎます!)
そらる
そらる
おい!まふ大丈夫だったか?
まふまふ
まふまふ
そらるさん〜(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ウルウル
そらる
そらる
よしよしごめんな!
まふまふ
まふまふ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
milk
milk
はい…今回はここまで
まふまふ
まふまふ
作者宿題やんないとヤバいんだって!
そらる
そらる
何一つ終わってないらしい!
milk
milk
ばらさないで下さいよ( ´・ω・`)
milk
milk
それでは〜
まふまふ
まふまふ
そらる
そらる
milk
milk
モブ達
モブ達
るぅ♡
milk
milk
(きっしょ)
そらる
そらる
(きっしょ、、、マジ無理だわ!)
まふまふ
まふまふ
(きしょすぎます!)

プリ小説オーディオドラマ