前の話
一覧へ
次の話

第5話

3
541
2023/01/04 08:26
shp
あ , らっだぁさん ,グルッペンさんが呼んでるっす
ラッダァ
‥わかった 。
you .
you .
‥らっだぁ‥
ラッダァ
大丈夫 。すぐ戻るよ 。




















ラッダァ
なんですか 。グルッペンさん 。
gr.
‥ いや ?少しお話をと思ってな 。
ラッダァ
は ? ‥貴方そんなするタチじゃな______





プスッ
ラッダァ
あ"ッ‥‥!?、






力が抜けて膝からくずれおちる 。
zm .
すまんなぁらっでぃ 。
ラッダァ
ぞ ,ム‥‥‥




目の前が赤く染る 。






視界が充血する 。
gr.
‥ この液体は悪魔の本能を呼び覚ますものでな 。解くにはその悪魔の欲望を満たすしかあらへんのや 。
gr.
何故打ったのかは , 
gr.
お前が暴走している所を俺らがあなたを助けるって言う魂胆や 。
ラッダァ
く"ッそ"‥‥!!!!!!!!












ダメだ 。もう理性が持たな________
























ぷつり 。

























you .
you .
‥ らっだぁ‥遅いけど大丈夫かな ‥ 。
ミドリイロ
確カニ‥ 遅イ ‥








いつの間にかショッピさんともはぐれた‥















後ろから足音が聞こえて振り返る 。
you .
you .
!!
キョーサン
‥らっ, だぁ‥‥ ?
コンタミ
様子が‥‥ 。
you .
you .
‥ らっだぁ ? どうし_____
ラッダァ
あなたはいつか愛を見つけていつまでも幸せに暮らすの 。
ラッダァ
でもそんなの俺が許さない 。
ラッダァ
俺らの ,俺以外のやつとあなたが愛を育むなんて許さない 。
ラッダァ
そんなエンディングは流させない 。











瞬き1回 。







その瞬間に床に押さえつけられる 。
you .
you .
え ぁ ‥‥ らっだぁ‥‥
レウクラウド
らっだぁ‥!?!、
ミドリイロ
‥暴走 ‥ ?
ラッダァ
ねぇ知ってる? あなた
ラッダァ
愛は無限大なんだよ ?









目を逸らしたわたしの喉元をツーっと撫でる 。
you .
you .
ッあ …‥
ラッダァ
壊れて堕天も大丈夫 。
ラッダァ
俺しか要らないあなたになるだけだからね 。俺無しじゃ生きてけない程の__♡♡









首に堕天模様の陣が展開される 。
you .
you .
ッや ‥ !!








精一杯力を振り絞ってらっだぁを突き飛ばす 。
ラッダァ
ッ‥
ラッダァ
はは , ‥ ッははは笑!!!!
ラッダァ
そっか 。
ラッダァ
そっかそっか 。
ラッダァ
もう優しくしないからな 。
ミドリイロ
あなた !! 逃ゲテ !! 
キョーサン
俺らが止める!!
you .
you .
ッうん …!!













そう言って薄暗い廊下を走る 。










大理石の床は滑りそうになりながら懸命に走る 。












捕まっちゃいけない 。













捕まればもう ,
you .
you .
私が私じゃなくなる‥ッ
ラッダァ
(残念 ‥ 胎児の時から決まってた運命なんだよ‥♡♡)
rbr .
? , 君はグルッペンが連れて来たっちゅう‥
you .
you .
ッひぁ‥‥








どうしよう , どうしよッ‥‥‥














rbr .
!! 君!!後ろ_____
you .
you .
ッえ ‥ ?









ダギュッ
ラッダァ
つ ~ かまえた ♡♡♡♡
you .
you .
やッ ‥‥‥らっだぁ‥なんで‥‥‥ ?









頬に伸びた手を電気がはじき飛ばした 。
rbr .
その子から離れろや 。らっだぁ 。
ラッダァ
‥…酷いなぁ 。
rbr .
シャオロン !! この子連れて逃げや !!
sha.
おう !!







そう言って暗闇から出てきた人が私の手を引いて走り出した 。












you .
you .
らっだぁ‥‥
ラッダァ
‥大丈夫だよ , 崩れてもまた
ラッダァ
直せばいい 。

プリ小説オーディオドラマ