第23話

episode19
301
2023/04/15 11:02
それぞれがとても固い意志を持ち、遂にダンスパーティー当日となった、、、、
Hermione
Hermione
あなた?
Hermione
Hermione
準備はできたかしら?
あなた

どう、、かな?

少し恥じらいながらハーマイオニーの前に姿を現したあなたは、、、、ただただとても美しかった
↑主のイメージですのでまぁ、好きなの想像してください









Hermione
Hermione
それにしてももっと華やかなのを選んでも良かったんじゃないの?
あなた

ううん、黒がいいの

Hermione
Hermione
どうして?
あなた

秘密よ? でもハーマイオニーは頭が良いから隠しても無駄ね(笑)

あなた

それより行きましょ?フレッドたちが待ってるわ

Hermione
Hermione
そうね








、、、、黒いドレス、黒いウエディングにはある意味がこめられている






、、、、、貴方以外には染まらない








Hermione
Hermione
(きっとドラコ以外と行くのが心苦しかったのね、、、)
談話室へ行くとフレッド、ジョージ、ロン、ハリーが揃っていた
Fred
Fred
、、、、大丈夫か?姫
あなた

大丈夫よ、それより薬は出来たの?

F&G
F&G
もちろん
Harry
Harry
そろそろ行こうか
Ron
Ron
ハリーは別行動だからな
Hermione
Hermione
ジニーの事を悲しませちゃダメよ?
Harry
Harry
もちろんだよ



大広間にて、、、、












Ron
Ron
おい、見ろよあれ
サラ
サラ
ドラコ〜
Draco
Draco
そんなにはしゃぐなって
Draco
Draco
転んだら危ないだろ?
サラ
サラ
えへへ
Fred
Fred
姫、、、、
あなた

大丈夫よ、

George
George
、、、、じゃあそろそろ行こうか?
あなた

うん

サラ
サラ
あら?あなたじゃなの
あなた

サラ、、、

サラ
サラ
あ、あなた達仲良かったわよね?私飲み物とってくるから2人で話してたら?
Draco
Draco
やあ、あなた
あなた

Hiドラコ

F&G
F&G
、、、、(あいつわざと居なくなったな)
あなた

サラと来てたのね

Draco
Draco
言ってなかったか?
あなた

、うん

あなた

サラのことが好きなの?

F&G
F&G
、、、、
Draco
Draco
ああ、
あなた

っ、、、

F&G
F&G


この頃、生徒達もドラコとあなたの会話を聞き逃さないようにと耳をすませていた、、、、







Fred
Fred
なぁ、マルフォイくん?
Draco
Draco
なんだウィーズリーか?
Fred
Fred
俺を君にやろう
Draco
Draco
なんだこれは
George
George
飲むとサラが渡してって
Draco
Draco
あいつなら飲み物を取りに行ったが
Fred
Fred
サラならさっきパーキンソンに呼ばれてたぞ?
Draco
Draco
パンジーに?
F&G
F&G
あぁ
Draco
Draco
そうか、それなら
ごくっ、、、




サラ
サラ
ドラコ!?
サラ
サラ
あなた達、何を飲ませたの?
F&G
F&G
ニヤ
Draco
Draco
、、、
Draco
Draco
あなた、、、?
あなた

ドラコ、、、









さーーて、ひとまず落ち着きそうですかね?




ここで大問題、ロン達を入れてませんでした、、、


次回、主やらかす

プリ小説オーディオドラマ