第25話

episode20
295
2023/04/21 12:00
Draco
Draco
あなた、、、?
あなた

ドラコ、、、

薬の効果で元に戻ったドラコは状況がよくわかっていなかった








サラ
サラ
ド、ドラコ〜!
サラ
サラ
飲み物持ってきたわよ?
Draco
Draco
、、、なんなんだサラ
サラ
サラ
え、、、?
サラ
サラ
だって私とあなたはダンスのペアでしょ?
Draco
Draco
なにを言っているんだ


Draco
Draco
あなた、僕は今の状況がよくわかっていないんだ
あなた

うん、、、

Draco
Draco
だけど、ごめん
あなた

なんで謝るの?

Draco
Draco
だって、、、それならなんで泣いているんだ?
あなた

え、?

あなたの瞳からは大粒の涙がとめどなく溢れてきた
あなた

な、なんでもないよ

Draco
Draco
、、、傷つけてごめん
あなた

!ドラコが謝ることじゃないよ

Draco
Draco
いや、傷つけたことには変わらないから
Draco
Draco
話して?
あなた

、、、うん



それからあなたは簡単に今回のことの全容を説明した
サラ
サラ
ドラコッ
サラ
サラ
違うの!
Draco
Draco
なにが違うんだ
サラ
サラ
だから、、、
サラ
サラ
その女が!
Draco
Draco
その女?あなたのことか?
サラ
サラ
ッ、、、あなたさんが、、、全部悪いのよ、、、
Draco
Draco
なぜあなたが悪くなるんだ
サラ
サラ
だって、、、ドラコには相応しくないわ!
Draco
Draco
なぜこの僕がお前如きにそこまで言われなきゃいけないんだ
Draco
Draco
あなたは僕が選んだんだ
サラ
サラ
でも
Draco
Draco
でも?まだ何か言うのか
あなた

ドラコ、、、

Draco
Draco
どうした、あなた
あなた

もういいの

Draco
Draco
だけど、、、
あなた

いいって、もう

サラ
サラ
いい子ぶるんじゃないわよ!!!
そういいサラの平手打ちがあなたに向かって、、、









とはならなかった
Fred
Fred
俺たちの姫に手だしたらどうなるかわかってる?
George
George
あぁ、悪戯じゃ済まないぞ
サラ
サラ
ッッッ!








サラは大広間を飛び出しいった、、、










Draco
Draco
あなた?
あなた

、、、なに?

Draco
Draco
僕と踊っていただけませんか?
あなた

、、、遅いよ、、、

Draco
Draco
悪い、、、
あなた

もちろんお受けいたします

Draco
Draco
本当か?
あなた

本当よ?

F&G
F&G
ニヤ
Draco
Draco
では、お手をどうぞ?
あなた

ふふっ、







そして、この生徒たちに見守られながら2人は踊り明かした















離れていた期間を埋めるように愛に溢れた時間が過ぎていった


















本当にペース落ちてますね、、、







もっと頑張ります










やっと落ち着いた2人ですがここからが本章です、、、

プリ小説オーディオドラマ