第30話

episode24
253
2023/05/28 16:00
あなた

、、、いやっ

あなた

やめて!

Hermione
Hermione
あなた!何があったの
あなた

え、、、ハー、マイオニー




Hermione
Hermione
あなたすごくうなされてたのよ、、、
Hermione
Hermione
最近こんなことばかりじゃない
あなた

、、、

あなた

大丈夫よ

Hermione
Hermione
あなた、ちゃんと教えて?
Hermione
Hermione
お願いだから
あなた

、、、、わかったわ



そう言うとあなたは何かを思い出すように窓の外を見つめた








外はあなたの心を映すかのように激しい雨が降っていた、、、、













あなた

ハーマイオニー、私がどんな家に育ってきたかは知っているわよね?

Hermione
Hermione
グリーングラス家ね、
あなた

ええ、そうよ







あなたは聖28一族のグリーングラス家の一人娘であった







それ故か幼少期から多くの魔法に触れてきていた






(映画でのマルフォイの結婚相手がグリーングラス家です)
あなた

グリーングラス家は純血主義だけどどちらかと言うとマグルに寛容なのよ

あなた

だからこそ純血主義の家系とどう折り合いをつけるかが大切なのよ

Hermione
Hermione
あなたの家はどうしているの?
あなた

、、、、

あなた

呪いよ、、、、

Hermione
Hermione
呪い?
あなた

そう、呪い

あなた

グリーングラス家では一定期間で一人娘が生まれるのよ

Hermione
Hermione
それって、、、、
あなた

私よ、

あなた

その呪いは夢の中で起こりうる未来を見ることができるのよ

Hermione
Hermione
素晴らしい魔法じゃないのよ、どうしてそれが呪いなの?
あなた

、、、、自分の大切な人たちがどうなるかを知っていながらどうすることもできないのよ?

あなた

一代前の1人娘は自殺したわ、

Hermione
Hermione
、、、、、、、、、、じゃああなたあなたも夢を見るのね
あなた

、、、、そうよ

Hermione
Hermione
、、、、どうしてもっと早く言ってくれなかったのよ!




声を荒げたハーマイオニーの目からは涙が溢れていた
あなた

だって、、、、

Hermione
Hermione
なによ!心配かけたくなかったって言うんでしょ?
あなた

ハーマイオニー、お願い聞いて、、、、

Hermione
Hermione
あなたはいつもいつも1人で抱え込んで!
Hermione
Hermione
もう少し頼ってくれてもいいんじゃないの?
あなた

、、、ごめんなさい

Hermione
Hermione
何か他に言うことはないの!?
あなた

、、、助けてくれる?





あなたの言葉を聞くや否やハーマイオニーはあなた強く抱きしめた
Hermione
Hermione
最初からそう言いなさい、、、馬鹿なんだから







2人は抱き合いながら涙を流した












聞いてください、、、、



私トムフェルトン様の限界オタクしてるんですけど、少し前の話になりますが



結婚されたじゃないですか      



喜ぶべきなのわわかるんですがやっぱり苦しくて辛いんですよね、、、、



けど可愛い子孫を残してくれると信じて頑張ろうと決意した今日この頃です。

プリ小説オーディオドラマ