第57話

言わないでって言ったのに
2,237
2021/11/23 14:05
江口拓也
江口拓也
おはよぉ宏太朗
西山宏太朗
西山宏太朗
ん〜
江口拓也
江口拓也
いや、起きて
西山宏太朗
西山宏太朗
んっ・・・おはようございますぅ
江口拓也
江口拓也
ん、おはよう
江口拓也
江口拓也
俺の可愛い宏太朗くん♡
西山宏太朗
西山宏太朗
んなっ////それやめてって言ったじゃないですかぁ
江口拓也
江口拓也
いーじゃん別に、てかご飯食べる?
西山宏太朗
西山宏太朗
今は江口さん、食べたいですぅ(。σω-。).◦*
そしてヂュッと音を立てて俺の太ももを思いっきり吸ってきた
江口拓也
江口拓也
痛いっ・・・痛いよ
チュッ・・・チュッ・・・
チュウッ・・・チュッ・・・ヂュッ
ハムッ・・・レロレロ・・・チュッ
江口拓也
江口拓也
ん・・・ちょっ・・・宏太朗////
西山宏太朗
西山宏太朗
んふふっ・・・江口さん顔とろけてるぅ
江口拓也
江口拓也
お前なぁ・・・あんま調子乗んなよ
チュッ・・・チュッ・・・チュッ・・・
ハムッ・・・レロレロ・・・ヂュッ・・・ヂュル・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
んぁっ・・・ふぁっ・・・江口さん・・・
江口拓也
江口拓也
どーしたの?さっきの威勢はどこいったのかな?
西山宏太朗
西山宏太朗
もぅ少しだけ・・・おかわりくださいっ・・・
江口拓也
江口拓也
ん〜したいけど時間がそろそろやばいかもね・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
え!ちょっとそーゆーのは早く言ってくださいよ
江口拓也
江口拓也
あーごめん、可愛くてついwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
もぉ〜
自分がそーゆーことふっかけてきたのにすごく焦ってる・・・
可愛すぎかよもう
江口拓也
江口拓也
おはようございます
西山宏太朗
西山宏太朗
おはようございますぅ
安元洋貴
安元洋貴
ねえぇぇえええええ、先週のあれはなんだったの、仲良くふたりで出勤しちゃってさぁ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ほんとっすね、全く人騒がせな人ですねwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
ははっまぁおかげさまで(*´罒`*)
江口拓也
江口拓也
うちの宏太朗がご迷惑お掛けしました
西山宏太朗
西山宏太朗
だからっ・・・それヤダって言ったじゃないですか////
安元洋貴
安元洋貴
え?なになに
西山宏太朗
西山宏太朗
いや〜なんかうちの宏太朗って、なんか嬉しくないですか?
安元洋貴
安元洋貴
もぉ〜惚気ないでぇ?
江口拓也
江口拓也
いや別に惚気けてませんよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
まさかの自覚症状なしwwww
安元洋貴
安元洋貴
てか気になってたこと言ってもいい?
江口拓也
江口拓也
え?あっはいどうぞ
西山宏太朗
西山宏太朗
なんですかぁ?
安元洋貴
安元洋貴
あのさ・・・お前ら昨日ヤった?
西山宏太朗
西山宏太朗
え、なんでですか!!
江口拓也
江口拓也
あー、やっぱり見えますよね
安元洋貴
安元洋貴
うん丸見え
西山宏太朗
西山宏太朗
え?なんのことですか?
安元洋貴
安元洋貴
いや〜宏ちゃん、キスマがすごいし、なんか噛み跡みたいのついてるよ
西山宏太朗
西山宏太朗
え!ちょっとぉ〜噛み跡つけないでくださいよ
安元洋貴
安元洋貴
いやいやそこじゃないでしょ、まずキスマこんなにつけちゃダメだからね
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ!確かに・・・
安元洋貴
安元洋貴
もぅ宏ちゃ〜んwwww
江口拓也
江口拓也
ほんと可愛いですよね、俺帰るまで耐えられなそうですよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
それは耐えてください、こちらとしても見苦しいんで
江口拓也
江口拓也
もぉそんなこと言わないでぇ?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いや、俺の友達同士がキスしてんのなんて見てられないですよwwww
江口拓也
江口拓也
まぁ確かに・・・そーだね
安元洋貴
安元洋貴
まぁ、そーやって言ってる江口も噛み跡はついてないけど、だいぶキスマついてるけどね
江口拓也
江口拓也
え!!マジすか?
江口拓也
江口拓也
あ〜、今日の朝のやつかな?
西山宏太朗
西山宏太朗
あーそーかもですね、僕寝ぼけてたからよく覚えてないけど
安元洋貴
安元洋貴
え、お前ら朝からヤったんか?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
え、マジ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
朝からなんてやりませんよぉ
江口拓也
江口拓也
いや、お前朝ごはんの前に江口さん食べたいとか言ってただろwwww
安元洋貴
安元洋貴
え、宏ちゃんwwww
梅原裕一郎
梅原裕一郎
若いって怖いなwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
いや、でも朝は明るいから嫌です
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いやいや、そんなの聞いてねぇからwwww
江口拓也
江口拓也
朝でも夜でも関係ねぇよwwww
安元洋貴
安元洋貴
どういうこと?
江口拓也
江口拓也
いや、だって朝でも夜でも宏太朗の反応は変わらないですし、朝だったら宏太朗の姿はっきり見れるんでいいかなって思ってますし
西山宏太朗
西山宏太朗
っ・・・////
安元洋貴
安元洋貴
江口、お前よくそんなこと真顔で言えんな
江口拓也
江口拓也
え、思ったこと言っただけなんですけど
梅原裕一郎
梅原裕一郎
宏太朗お前、凄いやつを彼氏にしたなwwwwまぁせいぜいキュン死しないように頑張れよ
西山宏太朗
西山宏太朗
いや、もぅ無理です////
江口拓也
江口拓也
え?なんで照れてんの?
西山宏太朗
西山宏太朗
もぅうるさいです////
江口拓也
江口拓也
どーしたの?気になるじゃーん
西山宏太朗
西山宏太朗
言わないです////
江口拓也
江口拓也
ん〜じゃあいーよ、じゃあ頑張ってね
西山宏太朗
西山宏太朗
はい、頑張ってきますっ(●︎´▽︎`●︎)
江口拓也
江口拓也
ねえぇぇえええええ、可愛すぎぃ
西山宏太朗
西山宏太朗
んふふっ
江口拓也
江口拓也
大好きだよ宏太朗くん♡(囁き声)
西山宏太朗
西山宏太朗
んなっ////
江口拓也
江口拓也
ヒヒッ、頑張れ〜
西山宏太朗
西山宏太朗
もぅ、江口さんのことも好きですよ〜////
江口拓也
江口拓也
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
西山宏太朗
西山宏太朗
頑張って来てくださ〜い
江口拓也
江口拓也
あいよぉ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ったく、あいつら本当になんだったんですかねぇ
安元洋貴
安元洋貴
だなぁ、本当にやってんなぁ・・・
梅原裕一郎
梅原裕一郎
そうっすね
安元洋貴
安元洋貴
じゃあ俺達も頑張るか
梅原裕一郎
梅原裕一郎
はい、お互い頑張りましょ
そして4人は別々の収録に出かけて行った・・・

プリ小説オーディオドラマ