第56話

放置プレイなのか・・・?🔞
3,274
2021/11/23 14:11
江口拓也
江口拓也
じゃあ宏太朗くん、今度は許されないからね
西山宏太朗
西山宏太朗
え・・・
江口拓也
江口拓也
俺がこんなにボロボロになるまで追い込んだんだから
西山宏太朗
西山宏太朗
それはっ・・・本当にごめんなさい
江口拓也
江口拓也
いーよ別に・・・今更許すつもりないから
西山宏太朗
西山宏太朗
え・・・何するんですか・・・
江口拓也
江口拓也
んーとね、宏太朗くんがとっても嫌なこと
西山宏太朗
西山宏太朗
え、なんでですかそれ
江口拓也
江口拓也
え〜、しょうがないな・・・これ見てわかるかな?
西山宏太朗
西山宏太朗
えっ!ローターですかっ?
江口拓也
江口拓也
うん、そう!
西山宏太朗
西山宏太朗
いやいや無理です無理です・・・
江口拓也
江口拓也
宏太朗くんには拒否権はないんだなぁ
西山宏太朗
西山宏太朗
いや、本当に無理だからっ・・・んっ
ズボッ・・・
江口拓也
江口拓也
宏太朗くんはよく喋る子だねぇ、黙ろっか
西山宏太朗
西山宏太朗
やだぁ、ローター嫌い・・・
江口拓也
江口拓也
そんなこと言ってもねぇ・・・ってことで1時間放置でーす
江口拓也
江口拓也
せいぜい頑張ってね〜
西山宏太朗
西山宏太朗
ちょっと・・・江口さんっ
江口拓也
江口拓也
バイバ〜イ
ガチャ
江口さん入れたはいいけど電源入ってないよwwwwって思ってるんだろうな
それではスイッチON
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・あっ・・・んぁっ・・・江口さん
江口拓也
江口拓也
喘いでる、喘いでるwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
んぁっ・・・あっ・・・あっ・・・
それから1時間後・・・
江口拓也
江口拓也
宏太朗〜、生きてる?
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・江口さん・・・ビクビクっ・・・あっ・・・
江口拓也
江口拓也
あれからイキまくってんねwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
早くっ・・・江口さんので・・・僕のことぐちゃぐちゃにしてください・・・
江口拓也
江口拓也
そーゆー事言うんだ、後悔しないでよ?
チュッ・・・チュッ・・・
ヂュル・・・チュッ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
早くっ・・・おしりばっか舐めてないで・・・早くっ
江口拓也
江口拓也
もぅ、うるさいなぁ
グチュ・・・
グポっ・・・グポっ・・・
グチュグチュ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・あっ・・・はぁっ・・・
ギシギシ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
ああっ・・・あっ・・・はっ・・・はっ・・・
江口拓也
江口拓也
宏太朗ってバック好きなの?
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・はっ・・・んぁっ・・・
江口拓也
江口拓也
すげ〜締まってる
西山宏太朗
西山宏太朗
うるさいっ・・・んぁっ・・・あっ
江口拓也
江口拓也
答えろって
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・んぁっ・・・好きっ・・・大好きっ
西山宏太朗
西山宏太朗
後ろのっ・・・気持ちいっ・・・好きっ・・・
江口拓也
江口拓也
そっか・・・良かったよ
西山宏太朗
西山宏太朗
あっんぁっ・・・江口・・・さぁん・・・好きですっ
江口拓也
江口拓也
はっ・・・はっ・・・ならっ・・・もっと奥突いてやるよ
パンパン・・・
水っぽい音が何度も部屋に鳴り響く
西山宏太朗
西山宏太朗
ああっ・・・あっ・・・ふっ・・・
江口拓也
江口拓也
あっ・・・あっ・・・はっ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ・・・あっ・・・ア゙ア゙ッ////・・・
江口拓也
江口拓也
んぁ〜・・・はっ・・・ふっ////
コポッ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
んっ////
ボフッ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
はぁっ・・・はぁっ
(o_ _)o…ムクリ
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん・・・あれ?
ゴクゴクと水を飲んでいる。
てか遠くない?
まぁ、江口さんらしいか・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
ねぇ・・・
江口拓也
江口拓也
ん?
西山宏太朗
西山宏太朗
ん・・・////
江口拓也
江口拓也
は?
江口拓也
江口拓也
あー・・・
江口拓也
江口拓也
ほとんど水ないけど・・・はいよ
ガバッ・・・
ギュッ・・・
江口拓也
江口拓也
うぉっ////・・・なに、ω・`)どーした?
西山宏太朗
西山宏太朗
これがいい////
3ヶ月間何も無さすぎてずっと忘れてたけど・・・
最近気づいたことがある

僕はすごく淋しがりやで・・・
ずっと江口さんとこうしたかったんだって・・・




それともう1つ・・・




江口さんも、僕と同じくらい淋しがりやで同じくらい僕のことを欲している
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん・・・
江口拓也
江口拓也
こっち見んな////
西山宏太朗
西山宏太朗
顔真っ赤ですねっ・・・ふふっ
江口拓也
江口拓也
うるせぇな////こんなに可愛い彼女目の前にして照れない彼氏はいねぇよ////・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
ふふっ・・・嬉しいです////
江口拓也
江口拓也
俺の彼女はなんでこんなに可愛いんだろうな
西山宏太朗
西山宏太朗
っ////・・・それはパワーワードすぎます
江口拓也
江口拓也
え?どこが?
西山宏太朗
西山宏太朗
俺の彼女って・・・////やばいです、特に俺のってのが・・・
江口拓也
江口拓也
そっか、じゃあ言わないわ
西山宏太朗
西山宏太朗
なんでですかぁ
江口拓也
江口拓也
だって・・・照れた顔可愛いんだもん////
西山宏太朗
西山宏太朗
もぅ、僕のこと好きすぎますね////
江口拓也
江口拓也
え、知らなかったの?宏太朗が思ってるより俺はお前に依存してるよ////
西山宏太朗
西山宏太朗
もう、照れますよぉ////
西山宏太朗
西山宏太朗
寝ましょ、僕たち明日早いから
江口拓也
江口拓也
そーだね、おやすみ宏太朗
西山宏太朗
西山宏太朗
おやすみなさい
チュッ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
ちょっとぉ〜寝かせる気あります?
江口拓也
江口拓也
あるよ、俺がしたかったからしただけだから気にしないで寝てていーよ・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
もぉ、僕がもたないんで・・・ギューで我慢してください//
江口拓也
江口拓也
うん、そーする//
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡
西山宏太朗
西山宏太朗
ふふっ・・・苦しいですぅ
江口拓也
江口拓也
いーじゃん、別に
西山宏太朗
西山宏太朗
まぁ、いーですけど
江口拓也
江口拓也
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
西山宏太朗
西山宏太朗
寝てるしwwww、本当に自分勝手だなぁ
西山宏太朗
西山宏太朗
おやすみなさい♡江口さん
西山宏太朗
西山宏太朗
大好きです♡
チュッ・・・
ったく、可愛すぎだろ
呑気に隣で寝てるけどなwwww
江口拓也
江口拓也
おやすみ宏太朗♡
チュッ・・・
俺はさらに強く宏太朗を抱きしめて眠った

プリ小説オーディオドラマ