第58話

お泊まりの印
2,076
2021/11/23 14:56
ひょろっとの収録にて
西山宏太朗
西山宏太朗
この前ね、江口さんの家に泊まったんですよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ〜、へー(¯v¯)ニヤ
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんの(食い気味)
西山宏太朗
西山宏太朗
まぁ、梅ちゃんも泊まったことあると思うんですけど
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ハイハイハイ
西山宏太朗
西山宏太朗
なんかその泊まりに行った日が、あの雨降ってたんですね
梅原裕一郎
梅原裕一郎
うん
西山宏太朗
西山宏太朗
んで雨降ってて・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
あ、でなんで江口さん家泊まり行ったかっていうと
梅原裕一郎
梅原裕一郎
うん
西山宏太朗
西山宏太朗
あの夜遅くまでちょっとニコ生があったもんで、その流れで
西山宏太朗
西山宏太朗
で次の日も江口さん家の近くで現場があったので、じゃあ泊まった方がいいじゃんって言う話に言ってくれて、江口さんが
梅原裕一郎
梅原裕一郎
うん、へー
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(いや、コイツら一緒に住んでるよな)
西山宏太朗
西山宏太朗
なのでお泊まりしたんですけど
西山宏太朗
西山宏太朗
そしたらなんかあの、泊まりに行った日が結構ザーザー降りの雨だったんですね
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ハイハイハイ、うん
西山宏太朗
西山宏太朗
だから傘もってって、次の日家出る時に傘こう・・・持って
西山宏太朗
西山宏太朗
外見たら晴れてるんですよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
うんうん
西山宏太朗
西山宏太朗
そん時に、あっコレ周りの人に泊まったってバレるなって思って////
梅原裕一郎
梅原裕一郎
wwwwwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
wwwwwwww
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(*^□^)ハハハハハハ!!!!くだらねぇwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
この人はぁ誰かに、あの誰かにね誰かにこの人は
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ昨日この人泊まったんだなぁって////
梅原裕一郎
梅原裕一郎
wwww
西山宏太朗
西山宏太朗
なんか自分も傘もってることが逆に、ちょっと誇らしいみたいになっちゃって
梅原裕一郎
梅原裕一郎
wwww
西山宏太朗
西山宏太朗
見て見てみたいな
梅原裕一郎
梅原裕一郎
意味わかなんねぇよ、相手江口さんでしょ?
西山宏太朗
西山宏太朗
いや、江口さんなんだけど////
西山宏太朗
西山宏太朗
そういうの感じたなって思って、そういう事あるなって思って
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ〜なるほどね
西山宏太朗
西山宏太朗
服が一緒とかさ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ハイハイハイ
西山宏太朗
西山宏太朗
ね、なんかそういうのがあるなぁって思いました////
梅原裕一郎
梅原裕一郎
wwwwwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
wwwwwwww
矢島さん
じゃあそろそろ締めで・・・
西山宏太朗
西山宏太朗
あ〜い、て事でね僕の西山ニュースでしたぁ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
はいはいwwww
収録後
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ねぇねぇwwwwやめてぇ
西山宏太朗
西山宏太朗
え、何がぁ?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いや、まずお泊まりの印とか言ってるけど一緒に住んでるよねwwww
西山宏太朗
西山宏太朗
いや、だってまだ視聴者さんに言ってないし、言うつもりもないからさ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
まぁねwwwwてか言うつもりないならこういうの言わなきゃいいじゃん
西山宏太朗
西山宏太朗
え〜でも匂わせたいじゃん、まぁ、薄々気づいてきてはいるけどさぁ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
まぁね、今じゃ『えぐこた』の愛称がついたぐらいだからね
西山宏太朗
西山宏太朗
うん、いや嬉しいよ否定する人より受け入れてくれる人が多くて
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いやまだ、交際してるって言ってないからねそれは分からないけどね
西山宏太朗
西山宏太朗
まぁね
西山宏太朗
西山宏太朗
だけど応援してくれてるって思えて嬉しいよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
まぁ、俺もそのうちの一人だしな
西山宏太朗
西山宏太朗
うんうん
梅原裕一郎
梅原裕一郎
てかどうせ今日も江口さん迎えに来てるんでしょ?
西山宏太朗
西山宏太朗
あっ!そうだ忘れてた、ありがと梅ちゃん
梅原裕一郎
梅原裕一郎
おーう、気をつけろよぉ
西山宏太朗
西山宏太朗
はーい、お疲れ様でしたぁ👋
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あいよぉ、お疲れ〜👋
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(ったくあいつは騒がしいやつだな)
あとからの話によると
江口さんの存在を忘れてたのをかなり怒られたとかなんだとか・・・
まぁアイツらが喧嘩しても
俺には関係ないんだけどね

プリ小説オーディオドラマ