第8話

帰り道
1,975
2019/10/12 11:15
あなたと佐智雄はバイクに乗っている
上田佐智雄
あなた、、何があった?
花城 ○○
へ?
上田佐智雄
電話してる時、様子がおかしかった。
花城 ○○
、、、佐智雄にはかなわないねww
上田佐智雄
当たり前。
花城 ○○
当たり前体操〜。←
上田佐智雄
おいww
花城 ○○
ww
上田佐智雄
んで?何があった?
花城 ○○
、、、牙斗螺の金平秀斗っていうやつに誘拐された。
上田佐智雄
は!?(振り向く)
花城 ○○
ちょっ!危ないから!前見ろバカ!
上田佐智雄
お、おう。(前を向く)
花城 ○○
それで、車の中で口にハンカチ当てられて、目が覚めたらどっかの部屋で。
で、変な男に襲われそうになったけど男が部屋を出て行った内に、窓から逃げた。
上田佐智雄
、、、そうか。(バイクを止める)
よく耐えたな。(頭をポンポンする) 
花城 ○○
へ?///
上田佐智雄
(頭ポンポンしていた手で抱き寄せる)
上田佐智雄
怖かったな、、、ごめん。助けに行けなくて。
花城 ○○
大丈夫だよ。ニコッ
上田佐智雄
このまま泣きな。
花城 ○○
え?
上田佐智雄
顔が引きつってる。あなたは笑顔が似合う。これだったら顔見えないし。泣きな。俺の胸貸すから。
花城 ○○
うう〜!(泣)怖かった〜!(泣)
上田佐智雄
(全てを受け入れるように優しく包み込み、頭を撫でる)
10分後、、、
上田佐智雄
落ち着いた?
花城 ○○
うん。ありがとうニコッ
上田佐智雄
うん。やっぱりあなたには笑顔が似合うな。ニコッ
花城 ○○
フフッ
上田佐智雄
さっ、行くぞ!
花城 ○○
はーい!
上田佐智雄
また子供
花城 ○○
うるさいわ!
上田佐智雄
ww
花城 ○○
ww
上田佐智雄
あ、今日泊まってく?
花城 ○○
良いの?
上田佐智雄
おう。
花城 ○○
けど、服とかは、、、?
上田佐智雄
俺の貸す。
花城 ○○
ありがと。

プリ小説オーディオドラマ