第44話

質問コーナー
56
2018/12/02 03:35
안녕허세요 💞
質問コーナー始まり始まり✨


小説書いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

見てね☆☆☆☆☆☆
書いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

家族構成
父 母 自分 お爺ちゃん、お婆ちゃん☆

うちも사랑해요❤❤❤
好きなK-POPアイドル
TWICE→ももりん、さーたん、ツウィ❤
BTS→ユンギ強めのおる❤
BLACKPINK→ジェニリサ強めのおる❤
MOMOLAND→ナンシー、ヨヌ、アイン❤
SEVENTEEN→ウジ❤
Red VeIvet→スルギたん❤
G-FRIED→オムジ❤
IZ*ONE→チェヨン❤
I.O.I→ソミ❤
IUちゃんも好き❤


チングなろ!!!
小説書いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


うちも사랑해요❤❤
・優しい
・面白い
・ノリ良き
・コメントくれる所。
・小説神様✨✨✨
・読者を大事にしてくれる。

사랑해요❤❤
初めて話したときの印象→優しい。

仲良くなった今の印象→優しい、面白い、ノリ良き‼

小説で1番最初のチング→구미.夜天使。←天の声 ん?논.🇰🇷🍼じゃね?自分 논.🇰🇷🍼が1番最初に出来たチングよ。でも、名前が変わっても元논.🇰🇷🍼やから名前が変わっても最初に出来たと言うことになる。やから1番最初に出来たチング。

我氏優しい?
我、優しくないよ。
TWICEのジョンヨンを目指したら、優しくなれる!! 今でも充分구미.夜天使は優しいよ。
全部神曲やから選べん。全部好きよ!!!
クラブ→科学実験クラブ‼

入りたい部活→テニス部‼
部活入ってないから入りたい部活を書いたよ‼

사랑해요❤❤❤
好きなお菓子
バナナキック←
ポテトチップス
グミ

バナナキック食べた事ないけどバナナキック好きなんよ。

好きなお菓子これぐらいかな☆

小説書いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

いちごが好き🍓🍓

사랑해요❤❤
国?国やと韓国、日本。
場所やとディズニーランド&シー、ユニバ☆
作者
作者
質問くれた皆ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!では、アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ