第52話

悩みとかまぁ色々。
69
2018/12/05 23:07
안녕허세요 💞
我氏の悩みとかまぁ色々聞いてほしい。

1個目
こんなんになってる?
なってたらコメントで教えて。

2個目
なってなかったとするやん。
夢機能ってどうやるん?←語彙力のなさよㅋㅋ
どうしたら上👆のような画像になるかよ。小説開いた時。←語彙力のなさㅋㅋ
コメントで教えて。分からんかったら2個目の問題おいといて😁
3個目
夢機能になってるやん。文字とか打つ時皆どうしてる?例えばダヒョンが〇〇ー遊ぼーって書くやん。ここの〇〇をどうするかよ。〇〇無くす?それか〇〇の所を空白にするのかっていう事ですね。コメントで教えて。
4個目
我氏、K-POPアイドルになりたいんよ。

なりたい理由

TWICEのミサモに憧れたんよ。
ミサモは中学生の時に日本離れたやん。
それから練習生として頑張って今があるやん。ほんでなうちは最初はなれたらいいなぐらいの軽い気持ちやってんけど、YouTubeとか、VLIVEを見たり、日本とかの活動を見て無理やとしてもやっぱK-POPアイドルになりたいと思う気持ちが強くなった。
ここまでは問題じゃないやん。
でも問題はここから。
お父さんが韓国嫌いなんよ。マナー悪いし、日本なめてるからの理由で。
いや、韓国いい国やし。日本が災害あったときなんて、めっさ応援してくれたやん。って思った。ほんでな、子どもが韓国で働きたいって言うたら、絶対に猛反対するやん。
それで両親に言われんわけよ。どうしたらいい?

両親に言えない理由

うち、小2ぐらいから気分悪くなったり、音楽会の授業の時、気分悪かってんけど無理して、最後耐えきれんくなって、吐いて、迎えに来てくれたり。小5の冬、東京に行って帰ってくるときイオンモールがあって行ったわけよ。で、雪で遊んでたら、すべって、後頭部打った。貧血を起こしたんよ。ほんで、倒れてるとき、目って普通にある場所って一緒やん?でも、そのときは白目向いて目がさだまってなくてけいれん起こしたんよ。後、病院いったら奇跡的に骨にヒビ入ってなかった。倒れたときが2月で入学式の練習の時も倒れて、7月も倒れたんよ。お腹すきすぎたり、熱すぎると倒れるみたいがまぁ、この話の通りヤバイほど迷惑かけてるわけよ。やから、1人で韓国に行くって言ったら、猛反対するって言う事で両親に言いにくい。
あのね、ヤバイ。←何がやねん。お気に入り登録の数がヤバイ。皆のおかげで💞TBBS💞のお気に入り登録が40なわけよ。その中には神しかいない。
↑☝ん?ん?ん?
↑☝の通知来て見た時のワイ→ん?ん?見間違いかな☆( *´ノд`)コショショんぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ほっぺ引っ張るo< ´。•ω•。` >o (」°ロ°)丿{
いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夢じゃない。すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。やっぱワイ天才☆←天の声 自画自賛してる。rena、調子のんな🔪。
こんな感じですね。┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
作者
作者
ホンマに┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
では、アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ