第2話

第2話
442
2020/08/15 14:44
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それじゃあ行こう======(・ω)スタスタスタスタ
あなた

======(・ω)スタスタスタスタ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
======(・ω)スタスタスタスタ
我妻善逸
我妻善逸
皆はや!!待ってくれよぉ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここだ
あなた

ここが御館様のいる場所…

.........
御館様
御館様
皆もう揃ってるね
御館様
御館様
今日は皆に紹介したい子がいるんだよ
御館様
御館様
もうそこにいるんだろう
御館様
御館様
炭治郎連れておいで
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい
(・ω)スタスタスタスタ
あなた

御館様

御館様
御館様
君の名前を教えてくれるかい?
あなた

はい。私の名はあなたです

御館様
御館様
そうかあなた
御館様
御館様
君の事は炭治郎の鎹ガラスに聞いたよ
御館様
御館様
1人で鬼を倒したそうだね
御館様
御館様
鬼殺隊じゃないのに
あなた

はい

御館様
御館様
君にお願いがあるんだよ
あなた

なんでしょうか

御館様
御館様
鬼殺隊に入らないかい?
あなた

鬼殺隊には入ります

あなた

ですが…入る前に最終選別に行かせてください

あなた

そこでどんだけ鬼を倒せるか自分限界を知りたいのです

御館様
御館様
うんいいよ行っておいで
あなた

ありがとうございます

御館様
御館様
あなたの屋敷はどこにあるのかな?
あなた

ここからだとだいぶ遠いです

御館様
御館様
ならしのぶ あなたを屋敷に置いてもらえないかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御意
御館様
御館様
炭治郎 最終選別まであなたと鍛錬してあげて
御館様
御館様
後任務がない日は柱のみんなも見てあげるように
柱
御意
御館様
御館様
では今日の会議は終わろう

プリ小説オーディオドラマ