前の話
一覧へ
次の話

第1話

lesson1
214
2019/05/19 06:50
高校2年の春🌸🐝
じみん
じみん
見つけたぞ

チェ·あなた!
私は今_______
じみん
じみん
また、そんなボサボサな頭で登校して!

何回言えばわかるんだ!!
じみん
じみん
美しい女性になれないぞ
めんどくさい奴に付きまとわれている
このめんどくさい奴は

ぱくじみん(通称:池麺)



同じクラスの美術部の部長だ
女子生徒
見て!池麺先輩だ!

かっこいい~♡♡
じみん
じみん
ああ、みんな分かっているなー

僕のび ぼ う に
女子生徒
ちょ、気づかれた

早く行こ
見た目はとてもいいが、誰も関わろうとしない
じみん
じみん
ああ、子猫ちゃん達が逃げてしまったな

まあ、僕が美しすぎたからか

困ったなーふふ
美意識と自分への評価が高すぎる

(半端なさすぎる)


変な男だ
じみん
じみん
で、あなた

その髪型はいつになったら綺麗になるんだ?
じみん
じみん
わからないなら、僕が直々に教えてもいいぞ
you
you
いらん!
you
you
朝、起きたらこんなんになってんだから

しょーがねーじゃん
じみん
じみん
ピッピッピー
じみん
じみん
汚らしい言葉は使わない!

もっと美しい言葉を使うんだ!
you
you
あーーー、もううざい!しつこい!

2人とも行こ!

じみん
じみん
何度でも言うぞ

僕の目に映るものは全て美しくなければいけないんだ!
you
you
で、なんなの
じみん
じみん
美しさは、人の心を美しくする

そうしていくことで世界も平和になる

世界を平和にするには、まず!

身近なことからだ!
まずは、チェ·あなたを美しくすることだ!
じみん
じみん
それでだ

チェ·あなたを美しくすること、美意識を高めることだ!
you
you
何こいつ
ここまで!

変なところできってすみません





このお話は、、


はい、新作でございます!


ナルシスト男子がmainなんですけども

強烈なキャラですねㅋㅋㅋ


気に入ってもらえれば嬉しいです

では、また次のお話の時に会いましょ~((🙋

プリ小説オーディオドラマ