第14話

_14 ブラックホール
16
2020/07/19 14:04



あたしは、葬儀場でのことを思い出していた。


何故こんなにも思い出せないことが多いのだろうか?



そんな自分に怒りさえ覚えてきた


しればしるほど、頭の心も追いつかない。


一生掴めることの無い真実



闇雲にされた真実に、光は指すのか?


信じたものに救いがあるのか。

仏教のような言葉を並べても不安が募るばかり



あたしは、父のことをそんなに知らない。



兄がいて両親も元気にいきている



名前と、歳、職業

在り来りなものしか知らない。



父は、人の事はよく話すのに自分のことは話したがなかったから聞いても答えてくれないことが多かった。




あたしは、何も知らない……。



あたしの知りたい答えは、どこへ?


探っても探っても見えないものを探り続けるあたしはブラックホール

プリ小説オーディオドラマ