前の話
一覧へ
次の話

第1話

コヤテゴBL
358
2019/05/08 11:25
あなた

こ)なぁ手越
て)どうしたの慶ちゃん?
こ)ドッサ縛る
て)慶ちゃん?なにしてんの?
こ)見てのとうりだよ縛り付けたベットにな
て)んっ
こ)どうしたのかな顔真っ赤だよねぇてれてんの祐也
て)健一郎早くして
ほしい健一郎が
こ)祐也良い子だな
素直だないつもは暴れて抵抗するのにさ
て)だって抵抗したら痛いことするから小山だから素直になった
こ)じゃあ奇麗で傷なしでできるね
なでなで
て)照れるからさやめて
てか早くしてよ慶ちゃんっ
こ)手越のしごく
て)んっそれやばい
こ)どんなふうにやばいの?
俺分かんないからさ
わかるように教えて
て)慶ちゃんの意地悪
慶ちゃんっのぉゆゆびがんっ
俺のぉものぉいじってんっるっんはっ
こ)かわいい目がトロトロ
やばいな
て)慶ちゃんっ意地悪いいから早くちてぇぃ
こ)はいはい
じゃあ祐也逝けよ
て)慶ちゃん逝くっん
ビシャビュる
こ)なでなで良い子💗
終わり!



プリ小説オーディオドラマ