第8話

2人での秘密?
997
2018/07/02 22:08
段々とあなたが泣き止んできた。
拓也
なぁ、僕に話してくれないか。
あなた

…うん。

そして、あなたは、今までのことを全て拓也に話した。
拓也
それは、辛かったなぁ…
なぁ、俺と住まないか?
あなた

は?

拓也
あ、嫌だったらいいけど。でも、高校生1人お前を1人にさせたくないって本能で言ったから。
あなた

でも、できたらそうしたい。
今困ってて。

そう、今あなたは、大家さんがこのマンションを壊すといいだしてるらしいのだ。それを話すと
拓也
おお!
なに?喜んでる?
拓也
じゃあ、荷物まとめ終わったら教えてくれればいいから。
あなた

はーい

そうやって、あなたと拓也の同棲が始まるのであった。
拓也の内心では
拓也
(よっしゃ!って喜んじゃいけないな)
あなた

(ねぇ、緊張でしかないじゃん。なんか胸も音が大きいし。ナニコレ)

プリ小説オーディオドラマ