第14話

放課後の再会
781
2018/07/14 09:03
そして放課後になりました。
はるか
ねぇあなた?教員室に用事ってなにがあるの?
あなた

まあ、ね!
ひっさしぶりーって感じ?

はるか
そして、教員室前に来ました。
あなた

(コンコン)
3Aのあなたです。杉山先生お願いします。

拓也
っ?!はい
そして、杉山先生が出て来ました。
拓也
はい、
あなた

あの、これ後輩からもらったんで渡しといてってことなので。

拓也
あ、はい、
それだけ?
あなた

はい。お忙しい中すみませんでした。杉山先生

拓也
そして、あなたとはるかは、後ろを向いて帰って行きました。
はるか
ねぇ!あなた、久しぶりじゃん!
あなた

wだからそうだって言ったじゃん!

はるか
2年ぶり?
あなた

うんw

はるか
でも、絶対杉山先生はあなたのこと思ってるよw
あなた

な訳ないじゃん!先生だよ?

はるか
いやいや、今もずっと見てたよ?
あなた

ないない

そんな会話をして帰って行きました。
〜教員室〜
祐介
なんだった?
拓也
あー、お前の彼女もいたよ
祐介
いや内容だよ
拓也
なんか、後輩からの手紙って。多分、ラブレターかなんかだろ。
そう言って、そのままゴミ箱へ捨てていました。
祐介
なぁ、本当にいいのか?
拓也
もう、やめてくれ、その話は。
特に直接用事はなかったようだし、一回も目を合わせなかったし。
祐介
…バカだなぁ
そう、ボソッと言いました。

プリ小説オーディオドラマ