第39話

新しい会話
269
2020/08/29 09:50
あなたが目を覚ましてから、1週間ほど経ったとき、やっと退院することになった。
看護師1
看護師1
あなたちゃん!退院おめでとう!
看護師1
看護師1
本当にお疲れ様だね😅
あなた

はい(笑)

あなた

本当に色々とありがとうございました😊

あなた

先生も

竹内先生
竹内先生
いや、よかったよ無事に生まれて😊
丘先生
ママにいじめられないで育てよー
あなた

いや、いじめないから!笑笑

拓也
ありがとうございました
竹内先生
竹内先生
いえいえ、これからは2人を支えてあげてくださいね。
拓也
はい。
拓也
では、失礼します
あなたは赤ちゃんたちを抱えて乗り込んだ
拓也
じゃあ、動くぞ〜
助手席のあなたと赤ちゃんを愛おしそうに眺めてから、拓也は車を動かした。
拓也
あなた、2人も重くないか?
あなた

大丈夫だよ?🙂

あなた

それよりやっと4人で暮らせるようになるので楽しみしかないよ!

拓也
そうだな(笑)
あなた

そういや、

あなた

名前決めてくれた?

拓也
あぁ、決めたよ
あなた

なになに?、!

拓也
それは帰ってからのお楽しみだよ😊
あなた

えーーー

あなた

知りたい〜

拓也
もう朝から元気だなぁ
あなた

だって我が子の名前だよ?笑

拓也
まぁ、そうだな笑
拓也
でも帰ってからの方が楽しみだろ?w
あなた

はーい(ふてくされ)

そんな会話をしていると4人を乗せた車は家に着いたようだ





さて、新しい生活が始まります。

プリ小説オーディオドラマ