第13話

2年が経って
805
2018/07/10 10:37
〔ぶっ飛んですみません!!!!〕

さて、もう拓也の家から離れてもう2年弱が経ちました。この学校は3年間同じ担任なので担任は変わらず拓也。
相変わらず拓也は気持ちは全く変わらずと言ったところでしょうか。
あなたと拓也はあれ以来一言も交わさずでした。
そんな時
友達
ねぇ!あなた先輩!
あなた

なに?

友達
先輩って、杉山先生のクラスでしたよね?!
あなた

まあ、そうだけど何か?

友達
これを渡して貰いたくって!
あなた

何これ、ラブレター?w

友達
笑わないでくださいよ〜
あなた

まあいいよ!オッケー

友達
お願いします!
そう、後輩から杉山先生へのラブレターの渡し役を受け持ったのです。
しかし、あなたの心ではなぜか嫌な感じがしました。
あなた

(え、なんでためらうの?渡せばいいだけじゃん!)

そんなことを言い聞かせていました。
in 放課後
はるか
あなた!帰ろー
あなた

ねぇ、ちょっと教員室やりたいんだけどいい?

はるか
りょ

プリ小説オーディオドラマ