第5話

歌い手学園に来たよ☆(ゝω・)v
1,404
2020/03/25 18:48
優奈
優奈
えと…ここで待ってたらいいんだっけか〜?
莉犬
莉犬
あ!昨日の人!
優奈
優奈
あ、あ〜犬の人
莉犬
莉犬
犬の人wまあ、後で名前言うんで!こっち!
優奈
優奈
あーうん
莉犬
莉犬
なーくん!連れてきた!
ななもり
ななもり
ありがと!莉犬くん!
ななもり
ななもり
改めて、ようこそ!歌い手学園へ!
優奈
優奈
おー…
優奈
優奈
てか、歌い手学園ってあんまり聞いた事ないけど
まふまふ
まふまふ
最近できたからですよ!
優奈
優奈
へ〜
うらた
うらた
ここでは、歌い手になるための学園!
優奈
優奈
ふーん、君たちは?どんな感じ?
さとみ
さとみ
俺らは人気アイドルグループだぜ!
優奈
優奈
なんていう?
ななもり
ななもり
じゃあ、まずは!
ななもり
ななもり
ななもりと〜?
ジェル
ジェル
ジェルと〜?
さとみ
さとみ
さとみと〜?
ころん
ころん
ころんと〜?
るぅと
るぅと
るぅとと〜?
莉犬
莉犬
莉犬で〜す!
ななもり
ななもり
せーの!
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!
優奈
優奈
すとぷり…あー!あの大人気アイドルグループ!
優奈
優奈
へー!本物見るの初めて!やっぱカラフルだねー!
うらた
うらた
次は俺ら!
作者☆
作者☆
ちょっと、この先は自己紹介の仕方わかんないから、本人達とは違います
うらた
うらた
うらたぬきです!
さかた
さかた
さかたでーす!
センラ
センラ
センラです!
志麻
志麻
志麻で〜す!
うらた
うらた
うら!
志麻
志麻
しま!
さかた
さかた
さかた!
センラ
センラ
せん!
浦島坂田船
浦島坂田船
浦島坂田船で〜す!
優奈
優奈
おぉ!
まふまふ
まふまふ
まふまふとー!
そらる
そらる
そらるでーす
After the Rain
After the Rain
After the Rainでーす!
優奈
優奈
おおお!
96猫
96猫
96猫です!
天月
天月
天月です!
優奈
優奈
すっごい!
優奈
優奈
あ、もうタメで話そ!
ななもり
ななもり
オッケー!
優奈
優奈
今日はなんかすんの?
ころん
ころん
特に何もないよね〜
ガラガラ!
歌い手学園のクソウザイ先生
君たち!こんな所にいたのかい!
優奈
優奈
(あれ、)
歌い手学園のクソウザイ先生
何やってんだ!自主練でもしとけ!遊ぶな!
莉犬
莉犬
え、そんな!今日は休日だし…遊んでも…
歌い手学園のクソウザイ先生
ダメに決まってるだろ!有名人が!不良とかに絡まれたらどーすんだ!
莉犬
莉犬
Σ(OωO )ビクッ!?
うらた
うらた
そんな言い方ないでしょう!
歌い手学園のクソウザイ先生
ていうか、お前!何故勝手に我が校に入ってきてる!
優奈
優奈
歌い手学園のクソウザイ先生
ここはエリート校だぞ!貴様みたいな庶民が入るところじゃない!歌い手学園が汚れる!
優奈
優奈
はぁ?
まふまふ
まふまふ
ちょ!僕達が招待したんです!昨日、助けて貰ったから…
歌い手学園のクソウザイ先生
黙れ黙れ!とにかく、お前はでてけ!どこ校だ!担任に連絡してやる!
優奈
優奈
歌い手学園のクソウザイ先生
何か言え!
さかた
さかた
あ、あの…?
優奈
優奈
ねぇ、
歌い手学園のクソウザイ先生
なんだ!
優奈
優奈
貴方ってここの先生?
歌い手学園のクソウザイ先生
そうだ!ここの教頭だぞ!
優奈
優奈
え?貴方が教頭?信じらんな〜い
歌い手学園のクソウザイ先生
んなっ!
そらる
そらる
(対抗してる…)
優奈
優奈
なに?教頭だからって調子乗ってんの〜?うーわっwwうっざwww
歌い手学園のクソウザイ先生
き、貴様!敬語を使え!
優奈
優奈
えー嫌に決まってんじゃん。お前みたいなクソ教師に
歌い手学園のクソウザイ先生
…!!貴様はどこの高校だ!訴えてやる!
優奈
優奈
教えるわけねぇじゃん
歌い手学園のクソウザイ先生
言え!今すぐ言え!
優奈
優奈
っるせぇな
優奈
優奈
キメツ学園だよ
歌い手学園のクソウザイ先生
キメツ学園?!不良が行くとこじゃないか!
優奈
優奈
は?
歌い手学園のクソウザイ先生
不良がエリート校に入ってくんな!
優奈
優奈
キメツ学園が不良?
歌い手学園のクソウザイ先生
そうだ!生徒も先生も不良ばっかだ!
優奈
優奈
…お前さ
優奈
優奈
キメツ学園の人たちを不良呼ばわりすんのやめてくんない?不愉快。マジきっしょ
歌い手学園のクソウザイ先生
!!
歌い手学園のクソウザイ先生
敬語を使えと言ってるだろ!
優奈
優奈
あーはいはい、敬語ねー
優奈
優奈
たいそう賑やかなご様子でいらっしゃいますところ誠に恐縮ですが、少々お静かにして頂けると大変幸甚に存じます。
歌い手学園のクソウザイ先生
??
ころん
ころん
(なんて言ってんの???)
優奈
優奈
あれ?wこんな事もわかんないの?ちゃんと敬語で言ったよw
歌い手学園のクソウザイ先生
:(  #´°ω°` ):イラァ
優奈
優奈
なんて言ったかわからんだろ
優奈
優奈
まず、言ったのが
優奈
優奈
黙れって言ったの
歌い手学園のクソウザイ先生
はぁ?!お前が黙るべきだ!
優奈
優奈
うわ、なになに。教頭がそんな汚らしい言葉使って大丈夫?w
歌い手学園のクソウザイ先生
うるさい!大体、キメツ学園の生徒の癖に生意気な!調子に乗るんじゃない!
歌い手学園のクソウザイ先生
速やかにここから出ていけ!
天月
天月
先生!言い過ぎです…
優奈
優奈
いーや
優奈
優奈
んーそーだなー
優奈
優奈
大変申し上げにくいのですが、じんぷんのごとく騒々しく感じております
歌い手学園のクソウザイ先生
は?何言ってんだ、貴様
優奈
優奈
あれ、分かんない?wじゃあ、もうちょい簡単に言おー
優奈
優奈
よろしければ天界の方に召されていただけませんでしょうか( ^∀^)ニコォ...
歌い手学園のクソウザイ先生
んなっ!死ねと言ってるのか!この不良!
優奈
優奈
ちょーっと違う
優奈
優奈
うっせーんだよ、クソ、死ねって言ったんです〜
歌い手学園のクソウザイ先生
💢💢
優奈
優奈
ていうかさ、ここはさ。あんた中心で回ってる訳じゃないんだよね
優奈
優奈
皆がみんな、あんたの思い通りになるとは大間違いなんだよね〜
歌い手学園のクソウザイ先生
何言ってんだ!こいつら生徒は私の言う通りにやってけばいいんだ!そーすればもっと有名に…
96猫
96猫
(ワシらのことを、そんな風に思っとったんか)
優奈
優奈
有名になる訳ないじゃん。バカ?あんたはバカか
歌い手学園のクソウザイ先生
は?!
優奈
優奈
お前の人形じゃねぇんだよ。ここの生徒は。皆自分の意思があるの!分かる?
優奈
優奈
そのミジンコ以下の低脳で考えろ
歌い手学園のクソウザイ先生
(💢゚Д゚)
歌い手学園のクソウザイ先生
貴様は、敵にでも殺されてしまえ!
すとぷり
すとぷり
浦島坂田船
浦島坂田船
?!
After the Rain
After the Rain
!!
96猫
96猫
天月
天月
?!
ななもり
ななもり
せ、先生!それは言い過ぎです!
優奈
優奈
はい!その言葉待ってました!
歌い手学園のクソウザイ先生
…は?
優奈
優奈
実は、これまでの事をぜーんぶ録音してたんだよね〜
歌い手学園のクソウザイ先生
え?
優奈
優奈
いや、え?じゃないwwこれを校長、警察に見せたらどーなるかな〜www
歌い手学園のクソウザイ先生
や、やめてくれ!
優奈
優奈
あ、てか、ウチの校長に見せてくる
歌い手学園のクソウザイ先生
キメツ学園の校長?
優奈
優奈
キメツ学園の校長ってさ…産屋敷 耀哉様なんだよね
センラ
センラ
え?!あの産屋敷家の?!
優奈
優奈
御館様は、僕ら生徒のことを本当の子供のように大事にしてくれてる
優奈
優奈
その子供の1人が他校の先生に死ねと言われた。御館様は、どう判断されるのやら
歌い手学園のクソウザイ先生
( 'ㅂ')ヒッ
優奈
優奈
嫌なら、ここの先生やめて、荷物まとめてさっさと出てけ。ゴミが
歌い手学園のクソウザイ先生
す、すみませんでした〜(泣)
莉犬
莉犬
すご…!!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!!あの教頭ほんっとにラウザかったんですよ!
ジェル
ジェル
でた、裏るぅと
るぅと
るぅと
ジェルくん?
優奈
優奈
まあ、1件落着ねー
優奈
優奈
あ、そーいや名前言ってなかった
優奈
優奈
僕の名前は成瀬 優奈だよ
優奈
優奈
よろしくね(´˘`*)
(全員)(´。・//・。`)ドキッ
ななもり
ななもり
あ/////えと!今日はほんとごめん!せっかく招待したのに…
優奈
優奈
大丈夫!明日…でも学校あった…
まふまふ
まふまふ
僕達もですね…
さとみ
さとみ
俺らすとぷりは、明日学校終わっても仕事とかないから、キメツ学園に迎え行こーか?
さとみ
さとみ
そのあと、遊びに行こーぜ!
優奈
優奈
え!いいの?!
ころん
ころん
さとみくん、ナイス〜!
さとみ
さとみ
ウェーイwww
ななもり
ななもり
じゃあ、それでいいね!
るぅと
るぅと
他のグループの皆さんはまた後日ですね!
莉犬
莉犬
やったぁ〜!明日がめちゃめちゃ楽しみ〜((o(。>ω<。)o))
優奈
優奈
(可愛いな〜ホワホワ)
ジェル
ジェル
じゃあ、明日迎え行くで!
優奈
優奈
d(´・ω・`)b
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ